恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

セフレで満足っておかしいの?

▼セフレで満足っておかしいの?


こんなご相談をtwitterから
頂いたのでこちらでお答えします。
(お客様には掲載許可を頂いてます。)


蓮水さん!はじめまして!
26歳の九州女です。

いつもtwitterやブログで
勉強しています!

お悩み相談ってのがtwitterで流れてたので、
送ってみました!

今セフレがいます。
この男性とは今まで
出会った中で1番相性がいい!

特に身体の方は、、、。
この男性とのエッ◯が良すぎて

恋人も作る気がわきません。
満足しちゃいます。

でも私もそろそろいい歳なので
このままじゃダメなのは重々承知です。

でも誘われると断れなくて。
だって凄い合う人だから。

でもこのままじゃダメですよね?
どうしたらいいと思いますか?

どう考えるべきでしょうか?


f:id:ryonsu22:20170530202212j:image


蓮水の本音と考えを述べさせて
頂きまーす!

ま、簡単に言っちゃうと、、


まだまだお子ちゃま
だね〜です。


身体の相性のみで満足しちゃうんだー
って素で思いましたね。

蓮水だったら、

身体だけで築ける関係性なんかに
満足できないよ?笑


結構ハードル低いのね?
男性にあまり求めないのね?です。


蓮水はごちゃごちゃ考えないタチなので
まずそこが気になったね^^


本当のパートナーシップの満足って


身体も心も合致したとき


本当の、


オーガズム(絶頂)が
来ると思うよ?


ま、人それぞれだけど
蓮水は両方求めるし、それが
普通だと思ってるし、

大切な当たり前のこだわり。


身体だけ気持ちが良いとか
満足しちゃうとか、

そんなの、絶頂なの?

 


半分しか
イッてなくない?笑

 

この悩みにある満足してるってのが
素直な本音だとしたら、、


半分しかイッてないのを
絶頂、オーガズムだと思ってるから、


それはまだ、、

 

絶頂じゃないぜ?
お嬢ちゃん^^


です。笑


以上!!!

 

 

 

 

個別に何か質問、悩みなど、聞きたい事
あればお気軽にtwitterこちらからDM
下さーい^^

面白ければ記事にしてお答えします^^

 

⚡️占い師蓮水のツイキャスhttp://twitcasting.tv/srs2580369

 

■占い師 蓮水のSNS フォローお願いします!

ツイッターhttps://twitter.com/srs2580369

■動画
占い師蓮水のツイキャス

http://twitcasting.tv/srs2580369

 

 

 

ランキングに参加しているよ⭐️ポチっと応援↓↓↓

 


恋愛相談ランキング

© 2017 hasumi