恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

いざとなったら別れの覚悟があるから、うまくいく

日々鑑定してると


恋愛で疲れてたり、

悩んでたり

 

あー、なんで私はこんなに
うまくいかないのぉ~と


悩み切ってる方が多いです。

 

可哀相とも思いますし
わかるよーと共感もします。

 

でも、正直
だから上手くいかないんだよ
と私は思ってますし、

 

どこが改善部分なのか?
どこを見直すべきなのか?
も解ります。

 

で、日々お伝えしてます。

 

でもあくまでも私の役割は
お伝えして、共感して
時間いっぱいお話しを聞く。


そこまで。

 

やるか?やらないかは
お客様自身です。

 

f:id:ryonsu22:20170620213853j:image


貴方の意識、行動が大事。

誰が何と言おうと大事!


恋愛が上手くいく女性には
ある覚悟と肝が座ってます。

 

 


「いざとなったら貴方と別れの選択は
いつでも出来るのよ。」という覚悟。

 

 


逆に言えば、
ここの覚悟がなく、ただただ


好きだからぁーとか
私の事もっとみてよぉーとか
かまってよぉーとか

 

どんな酷い扱いを受けても
変な情や強迫観念に捉われてる
女性というのは
恋愛は上手くいってない。

 

覚悟がある女性と
付き合ってる男というのは
伝わってるんです、その覚悟が。


だから逆に中途半端な遊びや
中途半端な気持ちで
大切な彼女を失いたくないから
彼女を一生懸命大事にするものです。


そして覚悟や肝がすわってる女性は

多少グレーな部分や
うん?何か怪しい?と思っても
多少の事は目をつぶる覚悟もあります。


何故なら、

あくまでも彼を大切にしたいからこそ

疑う意識よりも信頼する、信じる
努力をしているから。


多少の不安があっても
頭のどこかで彼をとりあえず信じる
意識にもっていくので


自分で冷静な状態にもっていく事が
できるんですよ。


覚悟のある女性は一々修羅場を
作りません。


そこが全くない女性というのは
ちょっとした変化や不透明な部分を
必ず突っつきます。

 

そして、落ちついて考えれば
わかる事に関してもすぐ、
ワーギャーワーギャーして


浮気してるのね!


私に隠れて何かしてる!怪しい!


私を裏切ってんじゃないのか?


何で私の思うような事してくれないの?


不満プンプン!プリプリだよ!


とかになってしまって、
すぐ彼と会うと修羅場化する。


会わないと、LINEなどで
責める。


電話も一緒。


ねぇ~?これで上手くいくと
思う?笑

 

いかないっしょ?


いかないよ。いかない、いかない。

 

文章にすると解りやすいでしょ?笑

 

 

f:id:ryonsu22:20170620213724j:image

 

信じる覚悟を持つと
余裕な気持ち、信頼の気持ちを
育てます。

 

だからちょっとした事が起きても
良い意味でスルーが出来る。

 

疑うよりも信じる事に徹してるから
多少の疑いをむやみやたら暴こうとしない。

 

何故、そこまでできるか?


いざとなったら
別れる覚悟を持ってるから。


その覚悟があると疑う必要が
ないんです。

 

だから基本彼との関係性はとても
ポジティブなものになる。

 

多少連絡こなかろうが、会えなかろうが
信じる覚悟を持ってるから。

 

そうやって自分で意識をもっていくと
潜在意識は鍛えられる。

 

それは、他人でも占い師の役割でもない。

 

 


自分で意識をもっていく
覚悟をするのです。

 

 

 

蓮水は恋愛コンサルをはじめるよ〜

愛されることは当たり前になりたい!

じぶんらしい幸せな恋愛を創りたい♡

そんなアナタからのご相談お待ちしております、

クリックしてみて!↓↓↓

thebasementhotel.jp

 

 

ランキング参加してるよ⭐️ポチっと応援↓↓

 


恋愛相談ランキング

© 2017 hasumi