恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

復縁を考えてるなら、この視点に気づくことが成就の可能性を広げるよ

復縁がした〜い( ;´Д`)

 

って女性は本当に多いね〜。

 

実際、復縁する方法やテクニックはいっぱいあるよね。

 

蓮水もよく伝授したりするからよくわかりますよ。

 

こういうテクニックや復縁の方法っていうのは

 

 

アナタが確実に

実践出来れば成就の可能性は

グーンとアップするでしょうね

 

ただ実際に実践出来ればの話ですが(笑)

 

 

今現在、復縁を狙っていて、誰かしらアドバイスを受けてますって人なら

まさに今!実感してると思うけど・・・。

 

 

 

復縁っていっぱい実践しなきゃいけないことや

意識しなきゃいけない事・変えなきゃいけないことが多すぎじゃない?(笑)

 

大変って感じてる人や、もうアップアップ!!だよ!って思ってる人も実際は多いはず。

 

だって実際苦しんでる人見てると多いからさ〜( ´Д`)y━・~~

 

復縁で実際に意識して細かく実践しないといけないことって多くて。

 

例えば・・・

 

 

元彼との距離感を常に気をくばりながらさりげないアクションをして様子みる(LINEのやりとり・アポ取りなど)

その上で元彼の意識を少しづつ自分に向けていくとかさ(笑)

 

 

 

 

もう・・正直・・しんどいよね?(笑)

 

 

 

こんなことを完璧にこなせればいいけど、

蓮水が見てる限りでは、この復縁のプロセスを自分の管理のみで

完璧にこなせてる人って

 

 

 

あまり見たことないな〜( ;´Д`)

 

 

 

実際難しいし、だから復縁の成就率ってぶっちゃけ低い(笑)

 

 

それでも、復縁頑張ってんだけど!!蓮水の野郎、下げること言ってんじゃねーよ!!って思ったかな?(笑)

 

 

 

だから今日は少しでも、

復縁を目指してる人の為になることを一つ明かすから、

興味ある人は参考にして、復縁を目指してみて?っていう

 

 

 

蓮水の真心込めた

記事を書いていくよん( ´ ▽ ` )ノ

 

 

f:id:ryonsu22:20170610003004j:plain

 

◼︎復縁成就の確率を高める為のたった1つの大切な思考に気付こう!

 

 

そもそも男と女がなぜ、恋に落ちるか?惹かれるか?ってことから

まずは知ってほしいんだけど。

 

それは・・・

 

 

①自分に欠けてる・不足してるところを相手で埋めるために求め合う

②自分と相手が同じレベルだからこそ求め合う

 

 

このメカニズムによって、どちらか・もしくはこの2つの要素が混じり合い恋愛が

始まるって部分があるのね?

 

そして、恋愛で大事な要素は何かって・・・

 

 

自己肯定感が低い・高いがとても重要な

要素になっているんです。

 

 

人って自分の物差しや決めてるもの・何を引き寄せているか?って

この自己肯定感がものすごく影響してたりする。

 

そして大体、恋愛がうまくいかない原因を

そもそも作ってしまうのは上記の説明の↓↓↓

①自分に欠けてる・不足してるところを相手で埋めるために求め合う

このパターンで惹かれあって恋愛になったものはトラブルやうまくいかない原因になってしまったりすることが多い。

 

なぜかって、自分の足りない・欠けてる部分を埋めるために惹かれてるってことは

 

 

相手から自分の足りないモノを奪おうとしてるのと一緒でそれが動機になってる恋愛だから。

 

 

 

そしてこの働きで恋愛をしてる人の自己肯定感は

 

 

大体、低い人だったりする〜

 

 

そうなってしまうと、常に余裕のない恋愛を毎回してしまってるって状態になると思うし、相手に対して配慮もクソもなくなり、恋愛していても常に自分の不安な気持ちと戦ってるような恋愛になってしまったりするんだよね。

 

 

そして奪おう奪おう、クレクレ星人になってしまって・・・

 

相手はアナタから去っていくっていうね・・そんな悲しいメカニズムがあるってことなんです・・・。

 

 

①のような補給する・自分を満たすための恋愛というのは、大体が不安定で安心感のない恋愛になってしまうよってこと。

 

 

じゃー、どうやったらいい恋愛にしたり、復縁を導けばいいの?ってことですが・・・。

 

 

要は、

 

 

自己肯定感を高めることが大切だし、ここを無視していい恋愛なんかにならないっていう事実にアナタが気づくことがまずは大切です( ´Д`)y━・~~

 

 

 

自分の存在価値を認めれる自分になる、そして自己肯定感を高めることが復縁にも必須ということ。

 

 

 

 

 

自己肯定感が低いままの自分だと⇆奪い合う・埋めるだけの依存の恋愛

 

自己肯定感が高いと⇆与え合うことができるパーフェクトラブ・自立できてる恋愛

 

 

ここを分かっておくと、恋愛や復縁で迷うことなくどこを目指せばいいか?どこが大事なのかがわかるから、複雑化せずすむんだよね〜

 

 

なので、安定感・安心感のある恋愛や復縁成就させるために大切な思考の気づきとは、

 

 

アナタ自身の自己肯定感を上げていくってことが大事なポイントになるよん( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

ただ、自己肯定感が高まるってことは

 

自分を認める力がつくってことなので、すごく変な話ですが・・・

 

 

無我夢中に追いかけていた恋愛に冷める可能性があるっていうデメリットもある(笑)

 

 

だってもう埋める必要がなくなるってことだからね(笑)

 

 

ただ、もしそうなった場合、どんな現象が起こるかっていうと・・・

 

 

 

 

元彼や過去の恋愛よりも数倍いい!出会いや恋愛相手がアナタの目の前にやってくるってことが最高のギフトとしてやって来ちゃう♡

 

自己肯定感が上がるっていうのは、自分で自分を満たせてしまうってことだからね〜

 

 

なので、元彼に執着が取れてしまうっていう可能性もあがるってことでもあるんだけど。

 

ただ、この自己肯定感が上がっていかないとどんな恋愛もとても低いエネルギーを引き寄せてしまうってことだから

 

延々と苦しい恋愛・不安な恋愛になってしまうっていう負のループにはまってしまうだけなので、自己肯定感を上げて、

 

 

高い同レベルの自己肯定感を持った人と出会えるようになるし、

 

そして、元彼のが自己肯定感が高かった・だからエネルギー量が違いがあった場合、それが合わなかったから破局してる可能性も大体高いから

 

 

自己肯定感を高める意識は無視できないと思うよ〜

 

(近い内にどうやって自己肯定感を高めることができるか?って部分は別の機会に書きますね、もしくは鑑定やセッションに来た人には教えます^^)

 

f:id:ryonsu22:20170618200431j:plain

 

復縁はマインド作りや意識作りがまず大事。

 

自己肯定感が低いままでテクニックや恋愛技法ばかり意識しても

 

ごめん・・・それは

 

 

あんまり、意味がない( ´Д`)y━・~~笑

 

なので、まずは今日蓮水が言ったことを

まずはそうなんだーくらいに捉えていただければ、うれしいかなーーー。

 

自分の気持ちと向き合うことはとても大切なんだなー

 

自分を粗末にしてまで守らないといけない恋愛なんてないんだなー

 

ってことを世の女性には知ってほしい。

 

 

 

蓮水はまもなく恋愛コンサルセッションを始めまーす( ´Д`)y━・~占いとかいっぱい今まで受けたけど一ミリも今の自分が幸せじゃないんだけど!!!って方ははっきりいってTBHを今後頼るといいと思ってます(笑)真剣に。一緒にアナタを全力でサポートしますよん↓↓↓

thebasementhotel.jp

 

今週から来週にセッションの詳しい情報が記載されまーす!!

チェックしてね♡

 

今後も恋愛のこと・人生・悩み・こうしたらいいんじゃない?ってことを中心にこのはてなブログ更新していくから、チェック・読者登録よろしくお願いしまーす!!

蓮水のやる気に繋がります( ´ ▽ ` )ノ

 

ランキング参加してるよ⭐️ポチっとお願い

↓↓↓

 


恋愛相談ランキング


恋愛ランキング

© 2017 hasumi