恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

【note人気記事】アナタは今まで出会った男に大切にされてきましたか?

日本の女性って、

 

「パートナーに大切にされてるな・愛されてるなって思えてますか?」って伺うと、

 

「はい♡愛されてますね、私」って答える女性って少ないよね。

 

愛されてますよって素直に言うのが恥ずかしいのか?

 

それとも、謙遜なのか(笑)

 

もしくは、本当に大切にされてる実感がないのか・・・。

 

 

どちらにしても、愛されてまーす・大切にされてまーすって答える女性は少ないと蓮水は思っていて。

 

そして、

 

 

 

鑑定などでは、まー悩んでる人や困ってる人が基本なので、大切にされてますよーって答える女性はさらに少なくなる。

 

 

 

 

大切にされてないなーってのが、

悩みでそこに真剣な女性にはある共通点があるんですよね。

 

あくまでも、蓮水視点ですけどね。

 

 

 

それをですね、以前、このnoteって記事に詳しく書いたら・・・

 

 

 

 

こちらがnote。ここで有料コラム記事書いてます、最近サボってますがボチボチ更新していくよん⭐️↓↓↓

note.mu

 

 

この記事、蓮水の有料記事の中でもダントツトップの人気記事なんですよね。

 

っていうことは、やはり・・・

 

 

 

 

 

 

私って・・・大切にされてない!!( ;´Д`)

私って・・・愛されてない!!!( ;´Д`)

 

うう・・・どうやったら、大切にされて、愛されるわけ??

 

 

って悩んでる女性はきっと多いってことだよね(笑)

 

 

なので、最近更新してないnoteですが、ブログとはまた違う感じで真面目に書いてる恋愛指南コラムになっていますので、ご紹介しときますわ〜。

 

 

 

なぜ、私は大切にされないのだろう・・・の答えがこのnoteに書いてあるよ。

 

 

 

その他にもこんな記事達があるよ⭐️↓↓↓こちらはずっと定番人気コラム記事!

 

note.mu

 

 

 

蓮水は今後新しいセッションをはじめるよ⭐️近日公開!!

 

thebasementhotel.jp

 

 

ランキング参加してます⭐️ポチっと応援↓↓↓ 

 


恋愛相談ランキング


略奪愛ランキング


恋愛・結婚ランキング


不倫・婚外恋愛ランキング

© 2017 hasumi