恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

複雑愛専門?そう!だって、この世の中、複雑愛ばかりじゃない?

複雑愛って聞いてどんなイメージありますか?

 

 

 

不倫、略奪愛、三角関係、浮気問題・・・などかな?

 

 

 

蓮水は今も現役占い師だからよくわかるけど、

 

業界で指す複雑愛ってのは、上記のようなイメージじゃないかな?

簡単に言ってしまうと。

 

で、占い師とかで、複雑愛が強いとかになると、

 

上記のような事を強みにしているから得意だよー応援するよーとことんお話聞くよーみたいな?(笑)

 

蓮水もそうか?ってちょっと違う。

 

もちろん、上記のようなご相談ははっきりいって

 

日常茶飯事なので、専門にしてみたけど、

 

闇雲に応援だけするね?お話とことん聞きます♡だけじゃないです。

 

 

えーーーーっと、複雑恋愛してるそこのアナタは今現在、

 

 

お幸せですかーーーー?

満足ですかーーーーー?

女に生まれて超幸せだよん♡不倫してる自分大好きーーー!!最高!!!!!!

イエーーーーイ!!って感じれてますかね?

 

 

 

 

もし、最高!!!満足!!でもその上でもっと愛されたい!!もっと自分なりに楽しみたい!!ってなら?

 

それって超キモ座ってんなーーーー!!って感じなので、そんなアナタに合ったアドバイス・幸せの道をナビゲーターしちゃいますし?

 

 

ただ、

 

納得してないのに、仕方なく複雑恋愛してるって方は、蓮水、しっかりアナタに合った、本当に合った理想を探すとこから、コンサルしまっせー?っていう両方の方針を込めた、複雑愛専門コンサルタントって名乗ってます。

 

 

あと、もう一つ付け加えると、

 

 

 

普通の恋愛ってなんですかね?(笑)

 

 

 

 

 

そもそも、普通の恋愛してるね〜って人のがこの世の中少ないと蓮水は思ってる。

 

 

 

不倫・浮気・三角関係・略奪愛とかっていうカテゴリーに当てはまらない普通の恋愛だったとしても、本人が普通じゃなかったり(笑)

 

 

それはバカにしてるとかではなく、

 

 

 

そもそも恋愛の捉え方・感情バランスが

 

 

 

超複雑〜ですねーーー!!って人ばかりだよ( ;´Д`)

 

 

 

 

だから、いろんな意味で複雑愛専門にしたわけです。

 

 

 

基本、占い・カウンセリング・セミナーなどにご相談にくる人っていろんな意味ですでに複雑になってたり、複雑が板についてるからね(笑)

 

 

 

蓮水も元々、複雑感情人間

だったから、あ!ちょうどいいなって思って(笑)

 

 

複雑をシンプルに導くの得意だったな〜ってか、今もそこが一つの売りになっていて

おかげさまで、占いも繁盛してるから、だったら専門にしちゃえ!と思いついたので、

 

今日から「複雑愛専門」に特化していきますねん_φ( ̄ー ̄ )

 

 

 

今後TBHという会社も立ち上げますのでね、専門性があった方がわかりやすいもんね〜ってことで、今後も、蓮水をよろしくお願いしまーす⭐️

 

 

 

詳しく知りたい人は、わたし達についてこちらにご紹介があるよ⭐️

↓↓↓

 

thebasementhotel.jp

 

 

 

 

 ランキングい参加してるよ⭐️ポチッとお願い

↓↓↓

© 2017 hasumi