恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

私の恋愛の今後...6月の恋愛運気になりませんか?

ズバリ!6月から私の恋愛の流れ...

どうなるの!?を占ってみた↓↓

 

youtu.be

 

 

どうも^^蓮水です!

 

 

蓮水の個人セッション全メニュー

受付満了になりました❤︎↓↓

ryonsu22.wixsite.com

 

 

f:id:ryonsu22:20190530141727j:plain

 

 

なんか最近思うのは、

今年の流れなのでしょうかね?

 

 

よくも悪くも

 

1つの結論待ちな状態の方が

多い気がします^^

 

 

恋愛もそうで、

 

・私達の交際の結論もういい加減どうなるの?

・ずっと好きなあの人と

もうそろそろ曖昧な関係に決着つきそう?

・いつも同じような恋愛パターンに終止符をつけたい

・もう今までのお調子では前に進めない限界...

 

 

こんな状態の人も実は多いかもしれません。

 

実際に色々煮詰まってます!な状態から

抜け出したくて蓮水にご相談してくる女性も

 

今年益々、多いですね^^

 

 

でもその感覚、合ってますよ。

 

もう世の中はあらゆる面で

どんどん2局化が進んでますし、

 

今まで順調だった人は

とびっきりの飛躍をしてる方も多いですし

 

今まで問題を先送りにしてるような感覚の人は

今年、まるで決断しなさいという状態に

どうしてもハマってしまう感覚や状況の人も

多くいます。

 

今年からはネガティブな感覚や

受け身な状態な方はより追い込まれやすい

状況がやってくるでしょうし、

 

飛躍してる方はこれでもかってくらい

どんどん変容してくる状況がやってきます。

 

 

今、自分の状況がピンチに感じたり

焦りや不安を感じてる人がだめという事ではなく、

 

自分の状況がいかにチャンスか?に

気づける人は大逆転が待ってると

 

お伝えしておきますね^^

 

 

どんな人にとっても

いいきっかけやチャンス、飛躍

 

ステージアップを掴めるような年に

入ってきてるという事です^^

 

 

そんな想いを込めて

YouTubeでも占いというカテゴリーで

 

配信してますので、

 

恋愛のお悩みや気になる方は

ぜひ、蓮水のYouTubeチャンネル登録して

 

毎回、心のヒントとして

活用ください^^

 

 

【6月恋愛運】 私の恋愛6月からどうなる?にズバリお答え♡【タロット2択】 - YouTube

 

 

いつも読んでくれて感謝です❤︎

 

ありがとうございます!

 

蓮水

 

 

 

© 2017 hasumi