恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

2017-06-22から1日間の記事一覧

【note人気記事】アナタは今まで出会った男に大切にされてきましたか?

日本の女性って、 「パートナーに大切にされてるな・愛されてるなって思えてますか?」って伺うと、 「はい♡愛されてますね、私」って答える女性って少ないよね。 愛されてますよって素直に言うのが恥ずかしいのか? それとも、謙遜なのか(笑) もしくは、…

複雑愛専門?そう!だって、この世の中、複雑愛ばかりじゃない?

複雑愛って聞いてどんなイメージありますか? 不倫、略奪愛、三角関係、浮気問題・・・などかな? 蓮水は今も現役占い師だからよくわかるけど、 業界で指す複雑愛ってのは、上記のようなイメージじゃないかな? 簡単に言ってしまうと。 で、占い師とかで、複…

だから、こんな男は信用できない、だからこんな男は信用しなくていい

信頼することが大事だよーん。 信用することが大切であり、信用す努力しようねーん。 ・・・・・・・・・・・とは、蓮水よく言うね?(笑) でも毎回毎回、言うけどさ? 程度ってもんがあるんだよ?(´Д` ) 今日はさくっとこんな男は信用しなくていい・しなく…

彼の「すべて」が、知りたいの

彼と一緒にいない時、 彼に「用事がある。」と誘いを断られたりすると、 ついつい 「何してるの?」 「用事って何?」とか細かく聞かないと気が済まないんです。 それで返事がなかったり濁されると不安に・・・ 彼が返事しないって事は、 私に飽きてるのかな…

© 2017 hasumi