恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

彼の「すべて」が、知りたいの

彼と一緒にいない時、


彼に「用事がある。」と
誘いを断られたりすると、

 

ついつい


「何してるの?」

「用事って何?」とか
細かく聞かないと気が済まないんです。

 

それで返事がなかったり濁されると
不安に・・・

 

彼が返事しないって事は、


私に飽きてるのかな?

 

彼って何考えてるんでしょう?

 

・・・・・・

 

女性は事あるごとに

彼って何を考えてるか、わからない
って言うけども。


気持ちなんてわからなくて当たり前だし、
知る必要も本来はないんですよね。


メールやLINEなどの返信に
女性はこだわるし、その繋がりを
とても重要視しますが、

 

そこにこだわり過ぎると、

 

返信がないという現象が
私には気がないと思ってしまい
そうなるたびに不安になってしまう。

 

不安になってしまう
自分を作ってしまってる。


愛されてるならすぐ
返信がくるはずという思い込み

 

メールやLINEなどの繋がりで
彼との繋がりを強くしよう

 

とばかり思うから、

 

 

返信がないと彼が何考えてるか
わからない、

 

 

とかになってしまう。

 

 


でもそれって自分が作った思い込みなのに、
そこには気づかない。

 

 

 


ずっと不安というループに
迷い、苦しんでる女性って本当
多いです。

 

 

 

自分ではなく、いつも彼を中心に
してしまう人は彼ではなく、


友達に置き換えて考えてみると
良いですよ?

 

 


友達に連絡してすぐ返信こないからって
不安になりますか?

 

あ、今忙しいんだな?また後で連絡
してみようーっと!とかに
なるでしょ?

 

 

何で自分の彼になると
不安になるのか?

 

不安になるのが怖い、
愛されてないような気がする、
とにかくいつも

構ってくれないと、嫌。


こんな自分だとしたら
彼だけに原因があるのではなく、


自分の思い込みのせい?


考え方が狭い?

 

そこも疑ってみて下さいね。

 


彼ばかり疑わないで。

 


友人関係のように彼にも
接していけないと


自分を追い詰め、


彼を追い詰めてしまい、


恋人関係は破綻してしまいますよ。



彼の全てを把握したい!


知りたい!

 

 

 

そんなの知らなくていいの。

 

 

 


知らない部分があるから
新しい一面を知れた時、

楽しんです。

 

 

 

一変に彼というパンドラを
開けようとしないでー?

 

 

 

 

彼と心地よい関係を継続させる
意識を持って、

 

長く寄り添える事が
出来れば、

 

自然に知る事が出来るから。

 

 


彼は彼の世界観で

一生懸命生きてるから


自分も自分の世界観で

一生懸命生きて
自分磨きをしようと意識してみて。

 

 


何でもわかって欲しい、構って欲しい、
察して欲しいと要求を高めないこと。

 

 

 

彼のことで頭がいっぱいになってしまう女性はこちらも合わせてどうぞ⭐️↓↓↓

uranaisi-hasumi.hatenablog.com

 

 

私、蓮水はこんなプロジェクトを始めていくよ⭐️くわしくは25日以降HP更新しますのでチェックしといてね↓↓↓

thebasementhotel.jp

 

 

◼︎わたしたちについて↓↓↓

thebasementhotel.jp

 

 

はてなブログはまだ始めて一ヶ月弱ですが蓮水のメイン個人ブログです。恋愛・占い・率直な私の想い・雑記・持論などを記事にしてます。今後の蓮水の詳しい活動のお知らせなども合わせてお知らせしていきますので是非読者登録もお願い⭐️

 

ランキング参加してるよ↓ぽちっとお願い

 

 
恋愛ランキング

© 2017 hasumi