恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

元彼から定期的に連絡がくるのはなぜ?

元彼から定期的に

連絡がくるのはなぜ?です。

 

 

 

 

恋愛の本質を知り、

自分の恋愛を創り直したいアナタはこちら↓↓↓

thebasementhotel.jp



 

蓮水さん、私の元彼なんですが、

ちょこちょこよくLINEとか

連絡くるんですよねー。

 

私は復縁したいとかそんな

感情はないですが単純に

 

何でいつもしてくるのかな?と

疑問です。

 

何の用?とか聞くと

 

「元気にしてるかなと思って」とか

返事がきます。

 

そこでいつも連絡が途切れますが

またしばらくするときたりします。

 

何なんですかね?

 

 

こんなご質問を聞かれたので

ブログにしようと思います。

 

 

まー、結論から言うと

 

俺通信ってやつですね。

 

俺通信してくる過去の男の本音は

 

 

(俺はお前の気持ちに

応えないけどお前はいつまでも

俺を好きでいろ)

 

そんな潜在意識が本音として

隠れてる事がほとんど。

 

どんな男性でも元カノに対して

程度の差はあるけど、

 

別れた後も好かれていたい

 

そんな心理は持ってると思うよ。

 

 

ま、つまり別れたけど

 

好きでいてもらう気持ちを

キープしていたいという本能が

あるということ。

 

そしてあわよくば会えたりした時

エッチなんか出来たらいいなーと

思ってる男もいる。

 

上記のどちらかの本音があるか

もしくは両方もってたり

するんだと思います、だから

 

定期的に連絡して伺ってるん

ですよ、反応を。

 

蓮水は思うけど。

 

 

男から見て「元カノ」という存在

って1番手っ取り早い都合のいい女

にできる存在なんですよ。

 

 

過去に一度は好き合った仲ですからね。

 

お互いよっぽど気まずい別れ方を

していない限り、

 

中途半端に友達という繋がりが

ある生温い関係を築いてると、

 

女の対応にスキがあれば

そこを利用しようとする

 

ゲス男もいますからね。

 

いくら過去であれど、本気で

愛し抜いた感覚があるのであれば

 

別れたからといって

気軽に連絡なんかできやしないと

 

蓮水なら思うけどね〜。

 

別れたのに中途半端に連絡

してくる男なんかに、、

 

 

ろくな奴はいないってこと。

 

f:id:ryonsu22:20170824233654j:plain

 

別れたのに連絡してきて

たわいもない会話や目的が

不明確な連絡は、

 

ただの俺通信。

 

俺をいつまでも忘れるなよ?

俺をいつまでも嫌わず、

好いてくれよなという・・・・

 

 

 

ただのスケベ根性です。

 

いちいち、振り回されないように。

 

 

皆様からのご相談

お待ちしております💫

 

過去を活かし、

未来を変える為に今をどうするか?↓↓↓

thebasementhotel.jp

 

ココナラで鑑定内容掲載OK!の人はワンコインで鑑定するよ!↓↓↓

© 2017 hasumi