恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

彼から、”正直に話して!”と言われ話したら・・・〜ケンカしない為に〜

彼に正直に気持ちを言って!と言われ

正直に話した途端、相手の反応が

激ギレ。。

 

え?正直に話してと言うから

話したのに、何でキレんの?

と腹立ち、修羅場。

 

コーノーヤーロー!!キィーッ!!

 


 

いつも同じ事でパートナーと

上手くいってないんじゃない?

そんな方はこちら↓↓

thebasementhotel.jp

 

 

 

本当の気持ち話して!とか

ちゃんと何でもいいから言って!とか

言われたからと言って

 

じゃ、話すね、

 

本当はうざいと思ってた。とか

 

本当は好きかよくわかんない。とか

 

 

本当はカッコイイとか思ってないし

タイプでもない。とか・・・( ;´Д`)

 

 

 

何でも馬鹿正直に気持ちを話せば

トラブルになるのは

当然です。

 

 

こういうのじゃなくても

 

よく付き合いたての頃とかに

自分の彼が、

 

 

俺には何でも頼れよ!とか

俺には思いっきり甘えろよ!とか

俺には何でも相談しろよ!とか

言われ、

 

 

全身全霊で頼ったり甘えたら

彼はウザがるようになったり

よそよそしくなった・・・

 

そんな経験ないですか?

 

 

てか、相手の言葉をそのまま

間に受けるのはナンセンスですよ。

 

 

 

 

何でも話していいから!と

言われたからって

 

あんたはこうだよ!とか

責める言葉や、非があるよ!

みたいな言い方なんてのは

 

 

相手は言われて面白くない。

気分悪くなるもんです。

 

しかも男性や彼にそんな言い方したら

プライドだって傷つける。

 

男性のプライドは女性の想像以上に

高いもの。

 

女性からしたらどこまでプライドが

高いか?なんてわかんないものだから

できるだけ、言葉や言い方、

ニュアンスは気をつけるべきですね。

 

 

 

女性はついつい感情まかせに

物事を判断して感情のまま

相手に伝えてしまいがち。

 

 

 

 

相手に何か伝えたい、伝える時は

伝える前に

 

どうやったら伝わるか?

をよく考える事。

 

 

伝えたい事よりも伝わるためには?

をもっと考えるといいかなと。

 

f:id:ryonsu22:20170824233654j:plain

 

ご相談お待ちしております^ ^

 

 

蓮水の占いでアナタの現状を把握し、

今よりも素敵な今と未来を

変えていきませんか?↓↓↓

thebasementhotel.jp

 

 

 
 

複雑恋愛に特化した蓮水の鑑定をアナタにお届けします 恋愛で悩むのはもう本気で卒業しませんか?サクッとタロット鑑定

© 2017 hasumi