恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

最高の彼が手に入らないと思ってる時にすべきたった1つのコト

こんなご質問をTwitterDMから頂いたのでシェアしまーす⭐️

 

複雑恋愛専門コンサルタント 蓮水 (@srs2580369) | Twitter

 

 

 

 ご相談はこちら↓↓↓

 

先日はご相談ありがとうございます。

 

いつも鑑定などでお話しすると気づきが多いのと

ハッと正気にかえれます(笑)

 

どうしても聞きたいことがあって。

 

蓮水先生は、

「本当に好きだなー、最高だなって思える彼をちゃんと

選んでね」とおっしゃってましたが。

 

とても正論ですし、自分もそうした相手と

出会いたいという気持ちは強いんですけど。

 

どうしても、そんな相手に出会えない・見つからない場合は

どうしたらいいのでしょうか?

 

私は自分で婚活にもいきますし今は出会いは

不足してません。でも、最高な男性や好き!って

心から思える相手とまだ出会ってないような気がします。

 

今現在は、ご存知の通り彼もいないので

これから前向きに頑張ろうって思ってますが。

 

もし、最高に好きな相手と出会えないってときは

どうしたらいいのか?と思ってしまいました。

 

そして、私自身、今までの恋愛で、イケない事とは

わかってますが、二股したり、どっちにしたらいいかなど

迷ったり・・・。

 

もう 相手に対して冷めてるのに次の人がいないと

ダラダラなんとなく付き合ってたりしてました・・。

 

今はもうそんな自分ではなく、そろそろ

しっかりしないと!って思うのですが・・・。

 

みつからない時はどうすればいいかよかったら

教えて欲しいです。

 

お忙しい中すみませんが、よかったら教えてください!

 

 

 

 

ご質問ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

 

まー、忙しいですが(笑)

 

 

 

 

こんな疑問を抱えてる女性ってとても多そうだな〜って

思いついたので、お答えしますね♡

 

 

 

この、どうしても最高に好きな人が見つからない場合は

どうしたらいいか?って蓮水からしたら

 

とても簡単なことです。

 

たった1つだけ、シンプル軌道修正すれば

済む話です。

 

では、お答えします。

 

それは、

 

 

 

 

「とっとと捨てること」です。

 

 

 

 

 

 

 

要は、アナタに空間がない状態になっているので

本当に必要なものが入ってこないだけなんですね。

 

この女性もこう言ってます。

 

 

今婚活をしていて、出会いに不足していないって。

でも、心から最高に好き!って思える男性と出会えてないって。

 

 

言ってますね。

 

 

ちゃんとわかってますよねー、出会いの数は多いだろうけど

 

 

 

自分が本当に手にしたい男性が

今やりとりしてる中に

いないってちゃんとわかってる。

 

 

 

ということは、そのご縁はさっさと捨てることなんですね。

 

じゃないと、

 

 

本当に好きな人が入ってこないよ。

 

 

 

 

なぜかって、その自分にとって最高に好きじゃないけど

不足もない男性と接してしまってる間はきっと

 

自分もなんだかんだ真剣に探せないだろうし、

真剣に相手と向き合おうという、真剣スイッチが

 

アナタも入らないと思うの。

 

 

その中途半端な男性とナンダカンダ接してることを

今何気に優先してしまってるだろうし、

 

「その内、本気になるかも・・・」

 

って思って、

 

中々効率良く、真剣な本命と出会うってことが

後回しになってるから、

 

いつまでたっても、最高に好きな男がアナタの目の前に

やってこないだけだと思う。

 

 

アナタ自身の意識も、

 

最高に好きな男性と出会うことに気が回れてない

状態なんじゃないかしら。

 

 

最高に好きな新しい男性と出会いたいなら

中途半端なご縁は先に捨ててしまうってことが

大事だったりするのよね。

 

 

 

もし、蓮水なら、三回デートして

気持ちが盛り上がらなければ、

 

さっさと、そのご縁(男性)は捨てますね(笑)

 

 

 

そして、次はどんな出会いがあるのかな〜♡と

ワクワクの時間に集中しますよ。

 

女性ってさ?

 

出会いに焦ってたり、早く彼氏欲しい!って

なってしまうと、頭と心がカチコチ山になるしー。

 

焦ってる時はさ?

 

よく考えたら(冷静に考えたら)、たいした男でもないのに

 

もう次がないかも〜出会いないかも〜となぜか思ってしまって。

 

どうでもいい人だし?全然タイプでもなければ

好き!キュンでもないのに。

 

(もしかしたら・・あともう少ししたら・・好きになるかな〜)

って感じで、意味不明な思考になったりするけどさ。

 

 

だいたい、数回会ってるのに気持ちないなら

 

先々もない可能性のが高いから、すっきり捨てちゃうのが

いいと思うのよ(笑)

 

で、捨てたあとは、案外さっぱりして、寂しくなかったりするしね(笑)

 

 

そうやってテンポよく割り切れば、気持ちも自然に

じゃー次!ってなったりするもんだよ。

 

でもさ?それをしないで、中途半端にキープして

好きかどうかもわからない相手と会ったり食事してもさ?

 

大体、そのデートの帰りみち、どっと疲れたりして、この先の自分って

どうなるんだろう・・・とか変に落ち込んでみたりさ?

 

なんか、全然それって・・・

 

 

 

メリットないし( ´Д`)y━・~~

 

 

 

 

なんか不幸じゃない?(笑)

 

 

不幸な道は、すっぱり切る!

そして、幸せ〜♡ってものを身の回りに固める。

 

 

 

 

まずは、そんな意識に気づくといいのではないかしら。

 

 

スペースは大事ですよー、なんでもキープばかり

してもなんも入ってこないから。

 

 

あと、これもそうだけど。

 

このご相談者の女性も言ってるけどさ?

 

 

「今の彼とは別れたいけど・・・。次の人いないから

とりあえず別れるの先でいいや〜」

 

 

こんな女性も多いけど。

 

これも、蓮水からしたらスペースが空いてない状態なので

 

 

とびっきり最高な相手(男)は寄ってこないからね〜

 

じゃなくて、もうお役目終了だな。。よし次の出会いのために

さっぱり別れるか!ってできる人のが

 

いいご縁には恵まれるから。

 

上記の理由が当てはまります。

 

 

中途半端なことしてる時の女性の気持ちって

 

とても、

 

モヤモヤしてたり、どんよりしてたり

憂鬱だったり・・・。

 

それよりもいらないモノはすっきりさせて

必要なモノ!カモーン♡ってできる人のが

 

ワクワクしてたり、輝いてると思うからさ〜

 

 

捨てても本当に大丈夫!!

 

ちゃーんと、入ってくるよ。

 

どんなに、心配しても入ってくるから^^

 

 

 

「こうしなきゃな」とか

 

「こうあるべきだ!」っていう考えや思い込みで

 

心をカチコチさせずにさ^^

 

苦しいでしょ?そんなにカチコチしてたら(笑)

 

 

すっきり捨てちゃってねーーーいらないよ?それ。

 

 

思考も心もすっきり変えていこう!

 

 

蓮水は「複雑恋愛セッション」をやってます。大人なアナタの複雑になってる心・複雑な状況になってる恋愛をアナタと一緒に紐解き、最高にシンプルな愛される女性になれるお手伝い致します↓↓↓悩んでないで、諦めないで、ここを覗いてごらん⭐️↓↓↓

thebasementhotel.jp

 

 

恋愛の前に、じぶんと向き合いたい・感情をうまく理解し、つかえるようになりたいそんなアナタの強い味方はこちらのトモミルキーを頼りにしてみてね↓↓↓

ネガティブ・ポジティブ感情のプロですよ↓↓

thebasementhotel.jp

 

 

蓮水に気軽にまずはご相談したいって方は占いからでもいいと思うけど、

正直、いつもいつもいつも!!同じ恋愛になってしまうとか、

いつも不安なじぶんで恋愛がこんがらがってしまうって方は

 

根本から見直さないといけないし、

正直表面上の彼とうまくいってないという原因だけではないので、

本格的な複雑恋愛コンサルを受けていただくほうが改善にはなると思ってます。

そのためにこのビジネスを立ち上げたのでね^^ 

 

占いは占いで素晴らしいとは思ってますが、

大切なことを本人が気づきにくかったりも

する部分もあると蓮水は思ってるのでね。

 

ご相談おまちしておりまーす^^

 

 

 

 

 

 

 ランキング参加しているよ⭐️ポチッと応援↓↓↓

 


恋愛相談ランキング

© 2017 hasumi