恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

彼に好かれる事より大切♡交際前から伝えると良い1つの事

彼に好かれる事より大切♡

交際前から伝えると良い1つの事


です。

 

 

 

恋愛は苦しむことが当たり前ではなく、

楽しみ、自分の魅力を

上げるためのLOVEツール↓↓

 

恋愛力を上げる部屋・Sanctuary Room

– The Basement Hotel



好きな人と付き合ってから

しばらくすると、


あんなに好きだったのに


(何か違う・・・・)


そんな事ってあるよね?


でもそれって


実は、アナタがその原因を

作ってしまってるかも

しれない。


彼が交際後もアナタのイメージや

理想通りな彼でいてもらう為には


お付き合いする前にアナタが彼に

◯◯◯をすることが大切


ってことを今日はお話するよ^^





▼彼に好かれることよりも

大切な◯◯◯とは?



付き合う前って女性って

自分を出せず、とにかく


交際成就に持っていきたいから


本来の自分よりも

背伸びした自分を作るのに

必死になってしまう方は


多いのでは?


でもそれが蓮水からしたら


いけてないポイント。笑


相手の理想ばかりに気を取られてると


そこが損だったりする。


アナタが相手の男性に気を使ってるなら


相手の男性だって一緒なんだよね。


相手だってアナタに好かれたくて

気を使ってるんだよ。


そこを忘れてはいけない。


だからアナタを知ってもらう為には


恋愛が始まりそうな最初の時期を

どう使うか?がマジで大事です。



自分を偽りすぎたり

本当の自分ではないのに

よそいきの自分なのに


それを演じすぎると


相手の男性はそれが通常のアナタだって

インプットしていきます。


そうなるといくら交際が成就したとしても


慣れた関係になってくると

でてくるのが


女性のこんなはずじゃなかった問題。笑



もっとこうしてほしい

私はこれが好きなの!なぜわからんの?


って調子で


交際が始まって慣れてきたとき

やっと本当の自分を出したり

本当の望みを男性に見せたりする



慣れた時それ男性にいっても

男性からしたらスルーされやすいんだよねー。



なぜかってさ?




やらされてる感が

嫌だったりするんだよ

男からすると。



じゃーいつ自分の本当の希望を

言えば伝わるのさ?って部分なんだけど。




そんなのは


付き合う前にちゃっちゃか

言うことが正解


だったりする。



そう、女性が一番自分を偽りやすい

初期のころ。


いけてない女は初期の頃に

かなり無理をして自分を偽り

ぶりっ子してる初期の頃だよ。笑



この時期にできる女はちゃっかり

自分の好きなこと、

付き合ったらやってほしいことを

何気に相手の男性に伝えてたりする。



どんな事を口頭でお伝えしてるかって

例えば・・・




・私ね?結構寂しがりだから

連絡をこまめにくれると安心できるんだよね♡


・自分の友達も大切にしてくれる人ってすごい好き!

◯◯君は、私の友達とも会ってくれる人?


・私の憧れは毎年自分の誕生日は必ず旅行に

行くことが憧れ・・◯◯君は旅行好き?


・私、次付き合う人は結婚できる人って

決めてるんだー。◯◯君は結婚願望あるのかな?




こんな具合で付き合う前の

いい感じの時にちゃっかりお伝えしてたりする。



これがねー中々、皆、できてない。


何で、この時期から言った方がいいか?は



初期の頃が1番男性がアナタに興味がある時で

同時に知りたい!って思ってるから

こんなことが好きなんだ!ってわかれば


よし!がんばろうって素直に聞き入れて

くれやすいんですよ。


あとはこんな理由もあったりする↓↓↓


・単純に慣れた頃や付き合いだしたからこそ

今更、言いにくい。


・相手からすると、お願いしても

何だか俺やらされてるなーって思われ

うまく相手にしてくれない


などがあり、


付き合ってからとかしばらくたってから

改めて、お願いするのって


案外、伝え方も含め


難しかったりする。


そうじゃない?蓮水はそう思うんだよね。


だから、最初の頃が大事ってことを

いつも蓮水は皆様にお伝えするんだよねー。




ちなみに蓮水はいつも恋愛初期の頃


自分はこうやってしてくれると

喜びまーすを必ずお伝えします。



どんなことを言うかってのは、

上記のようなことはもちろん、


蓮水はダイヤモンドが大好きだから


今の旦那もそうだし

付き合ってた男性には


ほぼ全員に、


蓮水はねー、ダイヤすきやー

アクセサリーじゃなく、ジュエリーが

好きや〜ってよく言ってた。笑

 

うちの旦那は、


中々、ハードルたけーな!って

蓮水をぶった切ってましたが、


ダイヤくれたよ?笑


きっとこれからもなんだかんだ

買ってくれると思う。笑


だからーおねだりや、

好きなもんや、こうしたい!ってのは



最初に言ったもん勝ち

だよん(笑)

 

f:id:ryonsu22:20170824233654j:plain


いくら好かれたいからって

事前に自分の価値観を相手にすり合わせて

ばかりいると


あとで、こんなはずじゃなかったってことに

なるんだよ?ってお話ね^^


好きな彼と理想のお付き合いをするってことは

なにも、難しい話ではない。


そんなのいくらでも自分が願えば


男性は喜んでアナタの夢なんて

叶えてくれたりするもの。


ただ、それをするのはタイミングが

やはり大事であり、最初がマスト!だったり

する。


覚えといて損はなし!ってお話。



アナタも愛され女になれますように♡


ご相談お待ちしております⭐️

 

 

 

◼︎複雑恋愛コンサルタント

占いコンサル 蓮水のメニュー↓↓↓

 

💫今人気のメニュー3点はこちら↓↓↓

 

 

・恋愛の本質で必要なもの、アナタが今陥っている要素を素早く

分析し、蓮水と一緒に素敵な恋愛に作り変えていくコースだよ^^

↓↓↓

恋愛力を上げる部屋・Sanctuary Room

– The Basement Hotel

 

 

 

・蓮水の占い鑑定は、広尾での対面もしくは、LINE鑑定で⭐️

普通の占いは飽きたわという方は蓮水の占いは楽しいと思う^^

↓↓↓

タロット占いの部屋・Fortune Room

– The Basement Hotel

 

 

 

・オーラ、エネルギーリーディングは元々蓮水の鉄板メニュー

体はアナタが思っている以上にアナタのデーターを蓄積させている

わかりやすく絵に描きながら、リーディング致します↓↓↓

スピリチュアルの部屋・Spiritual Room

– The Basement Hotel

© 2017 hasumi