恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

彼から選ばれて長く添い遂げようと思われる最短の秘訣

本日のお題はこちら↓↓↓

 

彼から選ばれて

長く添い遂げようと思われる最短の秘訣

です⭐️

 

 

10月の1ヶ月セッション募集中!

残数2名のみ♡↓↓↓

 

恋愛力を上げる部屋・Sanctuary Room

– The Basement Hotel


 

世の中の上手くいってる

カップル、夫婦には

ある共通点がある。

 

上手くいってる要因は

色々あると

思いますが、

 

蓮水も実感しているけど

 

周りやお客様の傾向からも

わかる、成功の共通点。

 

アナタにはおわかりでしょうか?

 

それは、

 

一緒にいて、

楽しい相手かどうか、です。


どんなに高スペックな相手で

(容姿、職業、収入、家族構成、環境)

どんなに理想的な相手だったとしても

 

一緒にいて楽しくもなく

苦痛を伴う相手だったとしたら

 

まず、長くは続かないし

 

結婚してもそんな相手と居たところで

地獄でしょうね。

 

 

 

蓮水がこの単純な共通点に

気づいたのは、

 

一回目の結婚相手と離婚し、

そのあと1年後に出会った

男性との交際で実感した。

 

その相手はおそらく世間的に

みたら、まーまー高スペックだったと

思う、条件は。笑

 

とある某企業の社長をしていて

ルックスも清潔感もあり

程よい筋肉質でー笑

 

蓮水の知り合いに会わせたりすると

 

周りからは、まー好評な男だった。

 

お金持ち、イケメン、ちょい年上の彼氏。

 

バツイチの蓮水からしたら

申し分のない彼で、

 

付き合いたての頃は

おめでたい蓮水は

 

(もしかしたら運命の男かも♡うしし)

 

くらいに思っていたが

 

交際わずかで、その夢も

敗れた。

 

何故かって、、

 

 

 

 

 

まーーーー

居心地の悪い男だった(笑)



超潔癖で、超神経質で

会うたびにこの蓮水が

気を使う、気を使う(笑)

 

 

しかも蓮水に向かって

駄目出しのオンパレードだった(笑)

 

最初はとても気をつかって

この蓮水が(何回もここは言う笑)

 

 

嫌われたらあかん!がんばれ自分!

この高スペック男の気分を常に

あげるんや!!くらい

 

頑張ってたんだけど。

 

 

あまりにも居心地が悪すぎて

楽しくなさすぎて。

 

蓮水の恋心は数か月で

盛り下がり、

 

とても下らないんだけど、

一気に冷めた理由は

 

この彼、猫飼ってて超溺愛していて

猫連れて、一緒に旅行に

行ったんだけど、、、。

 

この彼はおそらく、蓮水よりも

猫のが大事で。笑

 

彼が運転中、蓮水が猫を

みていたんだけど

 

 

 

すげーーー駄目出しの

オンパレード。


普通に猫はリラックスしてんのに

 

「ね〜、猫大丈夫??あー!◯◯(猫の名前)!!

おまえー大丈夫か??おい!蓮水、ちょっと

ちゃんとして?」

 

などなどの文句に近い指導を

終始、やられ、蓮水はプッツン・・・。

 

 

別れの決意をした記憶があります。

 

 

まーこの経験で、条件とかに

目をくらますのはやめようと

思ったし(笑)、

 

どんなによく見える相手だったとしても

一緒にいて楽しくない相手なんて


やはり続かない・・・ってことを

蓮水は当時、痛感した。



女性ってさ?

 

とてもタイプの男と出会ってしまったり

大好きすぎる彼が出来たりさ?

 

まー言ってしまえば、

 

好きの比重が男性より自分のほうが

気持ちが上回ると、相手を振り向かせようと

必死になるものよね?



好きになってほしいって気持ちでいっぱいに

なってしまったりする。



だけどさ?

 

 

いくら相手に

好きになってもらいたいからって

 

「どうしたら好かれる?どうしたら

愛される?私」ってばかり

 

考えて恋愛してると、

 

全て自分の行動と意思が相手に好かれるため

になってしまったりする。



相手に好かれるためにばかり行動してると

 

 

どんどん自分らしさってのが失われていって

しまうもの。

そして相手にその見返りを求めてしまうという

悪循環にもハマったりする。



(こんなにも私はアナタに合わせてます、

だから私のことも愛してね)

 

こんなのってただの依存ですよね。

 

 

 

こんな悪循環にハマってしまう女性って

どこかしら雰囲気も違和感が

あったりして、


少なくても


相手に楽しいって思われる女性

ではないのでね。



こんな自分でいると

まともな男性はすぐアナタの

違和感に気付くはずなので

 

好かれないし、選んでくれない

ってお話。

 

 

自分が楽しめない恋愛なんて

そんなのダメ恋愛。


自分が楽しくないのに

相手が楽しいかって


楽しいはずはないから・・・。





一緒にいて楽しい女性とは・・・


特別、面白い会話などが出来て常に

相手を笑わせて・・・とかではない。


たとえ、

時に悲しい出来事があったとしても

悲観的だけにならず、


前向きにとらえ、好意的な

意思表示ができて、柔軟さ、明るさ

を持っている女性のことだったりする。


愛される女性は結局、


「ほどよく自立もして前向きな明るい、

いつもご機嫌な女性」


そんな女性は間違いなく


男性から好かれるし、


いやでも、求められるもの。


そんな女性でいるためには、


過去の蓮水のような、男性ではなく(笑)


一緒にいて楽しい!が表現できて

そして落ち着ける、自分らしさが

だせるパートナーと一緒に

いることが、長く添い遂げ、


相手からも選ばれる女性ってお話でした^^



ご相談お待ちしております。

 

 

 

本日は秘密の恋愛メルマガ19時更新されまーす!!

今回のメルマガは、蓮水のお客様が実際にパートナーシップを

乗り越え幸せを手にした!という体験・感想から

蓮水が大切なことをお伝えしているよ!

 

興味ある人はご登録ください^^

 

 

 

蓮水の各セッションかこちらから↓↓↓

 

 

複雑恋愛コンサルセッションは、恋愛を根本的に見直し

本気で良くしたい方に向いてまーす↓↓

thebasementhotel.jp

 

占いが好き!占いでまずは自分の、過去⇨今を考察し、

輝く未来!を手にしたい本気の方に向いてまーす↓↓

thebasementhotel.jp

 

© 2017 hasumi