恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

「手放したくない女」と思われる方法のお話をnoteに公開!

こんにちは〜複雑恋愛コンサルタントの蓮水です♡

 

久々、noteの記事を仕上げましたよ^^

↓↓↓

 

 

note.mu

 

 

手放したくない女・・・そんな女性は誰でも実はなれるものって

蓮水は思ってるの。

 

ただ、どうやったらなれるの?を知らなさすぎ・理解しなさすぎなだけ。

 

そして、自分の不安な気持ちや、なんだかんだ、変わる気がないという

女性は、いつまでもいつまでも、そのままなだけ。

 

ただそれだけなんだよね〜。

 

だから、本気で変わりたいという女性を蓮水は応援してるから

そんなアナタのためのレッスン仕様でまとめてみたよ^^

 

 

そして、これも始まる!

 

9月から蓮水の恋愛ワークショップ開催します!↓↓↓

 

thebasementhotel.jp

 

 

どんな恋愛ワークショップ?かというと、今回は2種類ご用意したよん。

 

 

①ムリめな彼でもきっとアナタを好きになる恋愛心理分析ワーク
ショップ

 

②不安な恋愛ストップ!〜もう彼(旦那)の浮気を止めるLOVEワーク〜(期間限定)

 

 

この2つです^^

 

 

結構力作(笑)

 

一回のワークショップセミナーでテーマに沿って惜しみなく男性心理と好転させれる方法を伝授しちゃいます。

 

そして、蓮水の経験談からの恋愛裏話を通して、楽しくレクチャーしていきます♡

 

恋愛も人間関係なので、コミュニケーションに対して苦手意識が強くて

自分だせないとか、表現にお困りの方は、ワークショップは手軽だと思う!

 

今後、ワークショップには力入れていきたいとおもうので

 

ご興味あるそこのアナタはお問い合わせくださいねん^^

 

 

ここからお申し込みできるし、詳細がのってるよ!!わからないことや

質問もお気軽にどうぞ↓↓↓

thebasementhotel.jp

 

 

これからも蓮水をどうぞよろしくね!!!

 

 

 

 

 ランキング参加してるよ💫ポチッとクリックして応援!↓↓ 


恋愛相談ランキング

© 2017 hasumi