恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

恋愛成就に大切なものってなんだろ?

皆さんは、恋愛成就に
大切な事、要素って何だと
思いますか?


私は、鑑定でも良くお伝えしてますが、


タイミングが全て

と思ってます。


好きな彼と付き合いたい。
告白されたい。
彼とデート、会いたい。

 

全て2人のタイミングが合わないと
叶うものではないですよね?


なので全てのチャンスやタイミングを
逃さずに、交際までもっていかないと
いけないんですが。


このタイミングを
逃してしまってるから、交際に
もっていけず、悩んでる方は


現実、本当に多いです。



 

◆デートや、会うタイミングを
意識してますか?

 

デートの約束がスムーズで
トントンと会う事が叶ってる人は、

 

交際までの道のりもとても上手で
スムーズな方が多い。

 

好きな人が出来ると、付き合えるかな?と
悩んでる方は多いですが、

 

気になる人が出来たら、付き合えるか?を
悩むのではなく、

 

出会ってすぐデートが出来るか?
を考えるべき。

 

付き合えるかどうかなんてのは、
ここが進まなければ、

始まらないから

 

はっきり言って、二の次です。


よくあるのが、
せっかくお誘いがあったのに
乗らないパターン。


「先約があるので、行けません。」

「仕事があるので、今月は厳しい。」

 

などなど。

自分の用事があるからと、簡単に
断るパターン。


たまに、出会ったばかりの段階なのに

妙な駆け引きをして、
焦らしてるつもりで、断ってみた!


そんな方もたまに見ますが、

はっきり言って、どアホです。笑


おいおいおい!それがチャンスなんだよ!

とりあえず、つべこべ言わず、
誘われたら、行っとけ!


これが私の考えです。

その誘いこそが、タイミングなんです。

 

なのに、断って、

出会って何週間も経って、


タイミングも合わず、中々会えない。


そして、興味の熱が冷めていく。


そのうち、連絡が途絶え、

THE END!

 

とても、もったいないという事。

 

 

◆出会って1カ月以内で成就を
目指すのが、大事。

 


大体、うまく交際までもっていく
ベストな期間は、

私の感覚だと1カ月以内です。


毎回、交際までスムーズな人って
この期間、過ぎても、2カ月経ってない。


出会って、1カ月の間に

デートを、2、3回重ねて、
告白されて付き合ってます。

 

出会って、好きになって
すぐデートや食事をし、


2回目は必ず、1週間以内に
2回目を取り継ぐ。


はじめて会って、その次のデートは
2週間後経過。。


実はこれ、遅いです。


1週間以内がベスト。


時間がない!とかよく聞きますが

仕事帰りに、ゴハンいこう!って
いえばいい話。

 

これが一番、熱々な状態で
交際までいくパターンだと
思ってます。

 

 

絶対この人と付き合いたい!という
想いがあるならば。


ベストなタイミングをよく考える事です⭐️

 

© 2017 hasumi