恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

「自分ダメダメ女」の 着ぐるみはそろそろ脱いだほうがいい

お久しぶりぶり!(笑)蓮水(はすみ)だよん^^

 

気づけば、相当ブログやメルマガ更新できずにいました。

 

本当にまだまだ修行が足りないなーと

日々反省中です。(多分嘘です)

 

 

4月恋愛ワークショップ開催しますね^^ワンデーですので

長期の講座よりもサクッと恋愛術知りたい!人向けかな^^

 

 

あとご要望がずっとあったので^^6名くらいの人数を

まもなく募集開始しまーすので、お楽しみに❤

 

 

本日のお題はこちら↓↓↓

「自分ダメダメ女」の

着ぐるみはそろそろ脱がない?

です。

 

 

 

 

”自分なんてイケテナイ女”   ”どうせ何やってもうまくいかない自分”

 

こんな調子で、いつも私!!!ダメ女なんです!!!!みたいな雰囲気の女・・・・

 

大体、こういうスタンスの女性ってどの時代も一定数いない?(笑)

 

 

正直、蓮水は思うけど・・・続きはこちらから↓↓

 

thebasementhotel.jp

 

© 2017 hasumi