恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

「エッチしてしまった」と失敗前提の女の先は失敗しかない

▼「エッチしてしまった」と

失敗前提の女の先は失敗しかないよ?



 

 

thebasementhotel.jp

 


 

 

まだ付き合ってない

気になる好意だけある関係で

まだ曖昧な関係性のまま流れで


「エッチしてしまった、どうしよう」と


悩んでるご相談は1日2回以上はあると言い切れるくらい

蓮水のとこにはいっぱいご相談くるけどさ。笑

 

もうね〜、、簡単に言っちゃうと、



エッチしてしまった、失敗だったと

思ってる時点で、それもう失敗

なんですよ。



エッチから交際が始まって安定してる人もいますから。


でもエッチからの始まりでも成功してる女性ってのは

まず、エッチした瞬間、やり〜!!うふふ♡くらいに

思ってますからね?笑


そして当たり前のように


これから付き合うよね〜??なーんて話を普通に

してますから。


エッチしたことをそもそも失敗や後悔なんかに

してないのだよ。


正直、蓮水は思うけど、


エッチしてしまった・・・あー・・・とかに

なってしまう女ってのはさ?





何でもかんでも受け身すぎ

男に頼りすぎ

男に責任押し付けすぎ

なんだよ。



付き合ってないのにエッチになったのは

男だけが、フガーフガー!!!になってるから?笑


男がよく強引とかって言うけど

 

 

本気で女が嫌がってんのに

強気でやらせろ!!!!ウオーーーー!!!

ってなる男、普通はいない。笑


いるなら、レイプ魔かイケテナイ男か

アナタの事心の底からどうでもいいと考えてる

ドスケベ男じゃない?


流れでやってしまった背景には必ず

その瞬間に女の、いいかな、しても、、いいかな、が

あるんだよ。


ただ、エッチして成功せず、行きずりの関係で終わったり

する女ってのは、上記に書いてあるスタンスであることと

まっすぐその男と向き合ってないからこそ起きる悲しい結末なだけ。


おわかり?

 

f:id:ryonsu22:20170824233654j:plain


エッチしてしまって後悔するなら

もっと自制心を養うにつきるよねー。


てか?そもそも自信も根拠もない

危ない状態でエッチしたらだめよね?


もっと自分が相手からどんな女に映っているか?を

考えて行動しないといつも同じなことばかりしてる子に

なってしまうよ。


エッチするなら男の意見を気にせず

自分の正しい主張とコミュニケーションの技を

鍛えたまえ。

 

▼いつも同じな自分をご卒業されたい

前向きなそこのアナタへ⭐️


変わり方がわからない、どう自信をつけたらいいかわからない


いつも同じパターンの失敗恋愛ばかりで希望がない


そろそろ結婚もして身を固めたいのに・・・気持ちだけで終わってる方


いつも人と比べてばかりでオリジナルのカケラもない方


自分らしさがいいってことは頭では理解するけど

身体に染み込んでない行動できない方


結婚には興味がないが、自分らしい望んでる人生、恋愛を

歩みたいと心の底で思って終わってる方


男を敵視ばかりして自分をうまく表現できないせつない方


いつも勝ち・負けの勝負ばかりしてケンカエンドレスな方


恋愛初心者、恋愛イロハから伝授お願いしますな方


夫を愛せなくて、でも本当は素直に愛され愛されたいな方


毎回付き合う人に浮気されてしまう、オーマイ・ガーな方



あげたらキリないからこれくらいに

しときます。笑


そんなアナタからのご相談を

蓮水は待ってるよん⭐️

 

 

thebasementhotel.jp

 

© 2017 hasumi