恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

いつもダメな男・恋愛にハマっちゃう理由(ワケ)とは?

 

 

「ダメな男、

恋愛にハマっちゃうのは      

 何でだろう?」です。

 

 

ダメな恋愛にハマる要因として

 

本来なら選んではいけない男を

選んでるから、

 

その恋愛は大体が苦しいものに

なってしまってるパターンは

多いんですが。

 

 

そもそも、ダメな恋愛に

陥りやすい女性ってのは、、

 

 

・NO!と言えない女

 

・どこまでも流されまくりな女

 

・いつも不安、ふあ〜んな女

 

・自分の事愛せない!

               自分なんて嫌いな女

 

 

こんな女性達はダメな男を

引き寄せ、ダメ恋愛にハマると

言えますね。

 

 

ダメな男ってそもそも

 

対等な関係なんて望んでない。

主従関係を望んでたりするから。

 

何でも俺様の言う通りにしたまえ!

的なものを望んでますからね。

 

NOと言わず何だかんだ

自分の思い通りにできる女性だったら

 

誰でもいいんですよ?

 

だからダメな男なんだけど。

 

何故そうなのか?ってのは、

 

女を従わせる事でしか

自分を満たせないから。

 

女を従わせる事でしか

自分の価値を見いだせないから

ですね。

 

 

なので、

 

束縛しようが何しようがNOと

言えない女が好きだし?

 

自分に自信がない主張できない

自分なんて嫌い!な女が好きだし?

 

俺様が望むとこまで

どこまでも流れる流される女が

好きなんだよ、ダメな男はね。

 

 

じゃどうやったら、

ダメな男を引き寄せずに済むか?

 

 

ダメ男は、自分を持った自信のある

いい女には近づきません。

 

何故なら、男としての劣等感を

刺激するだけの女なので。

 

いい女になればダメな男は

アナタの側にはこないよ?

 

だから必然と良縁に

巡り合えるようになる。

 

 

ある程度の主張や自分を持つ事で

ダメな男、恋愛にハマらなく

なるのですよ。

 

ま、いつまでも

その景色を見たくないなら

 

今のままでいいんじゃない?

 

人生どう生きるか?は

皆、自由だから^^

 

 

でも後で後悔しそうって思う自分が

いるのなら、、、

 

f:id:ryonsu22:20170824233654j:plain

 

もう変わる準備が必要です。

 

そのお手伝い、蓮水も

一緒にしていきます。

 

 

 

ご相談お待ちしております。

 

thebasementhotel.jp

 

 

 

 
© 2017 hasumi