恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

「彼女と上手くいってないんだ」を鵜呑みにしないように。

「俺、今彼女と

上手くいってないんだ」

 

 

 

 

【残席6名になりました!】

占い師の為の占いビジネス講座↓↓

恋愛鑑定マスター講座


 

 

ある日、気がある男性から

 

彼女と上手くいってないんだ

言われたらアナタはどうしますか?

 

どう思いますか?

 

答えは簡単に鵜呑みにするな

と蓮水は言いたい。

 

残念ですが、一つの真実として

自分の彼女や妻に対して

 

簡単にマイナスな事を言ったり

良い事を言わない時点で

 

あまり良い男とは言えない。

 

 

そして悲しいかな〜

 

 

彼女と上手くいってないんだ

言われたし、相談されたから

深い関係になったのに、

何故かそこから彼の反応が

鈍い。ていうか、、、

 

 

明らかに態度が冷たくなった

ヨソヨソしくなったなどなど。。

 

そんなご相談は後を絶ちません。笑

 

 

 

でも蓮水からしたら

 

そりゃそうでしょ、って

思いますね。

 

 

きっとこういうお悩みを抱えてる

女性たちというのは、

 

本人も薄々、気付いてたりはする。

 

 

でもそんなの嫌だから

自分の都合の良いように

フタしちゃうんだけども。

 

 

その予想は大体的中ですよ。

 

騙されたと思った方がいい。

 

そして、大事なのは、

 

好きだからといって

 

気を持たせる事を少し

言われたからって簡単に信用し

なびくんじゃないってこと。

 

 

彼女と上手くいってないと

言っといて仲良くして

 

良い仲になり、女がその気に

なったらフェードアウトという

そのやり口は、、

 

 

ダメ男の常套句です。

 

しっかり覚えておいて損はなし。笑

 

 

いい男は自分の彼女やパートナーを

ケナすのではなく、

 

褒めちぎりますから。

 

 

そんな男性はどんな女性から

しても魅力あるものです。

 

 

人のモノをつまみ食いする、

手を出すのなら、それなりの

報いは覚悟の上で。

 

 

その覚悟もなしにリスクもまともに

考えれないなら、

 

真っ当な恋愛レッスンでも

していなさい、です。

 

 

【本日のご予約は全ていっぱいになりました!】

次回は来週の月曜まだ空きあります!

スケジュールチェックし

ご予約お待ちしております!↓↓

(スケジュール⇨http://www.lovehasumi.jp/schedulethebasementhotel.jp

 

 

www.lovehasumi.jp

 

 
© 2017 hasumi