恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

「いい女」と「都合の良い女」

「いい女」と「都合のいい女」

です。

 

 


 

いい女は、

むやみに好かれようとは

思わないが

 

都合のいい女は、

好かれようと相手を伺うし

嫌われないようにする。

 

 

いい女は、

男から常に都合を聞かれるが

 

都合のいい女は

自分が男に都合を聞く。

 

 

いい女は、

前もって約束を取り継ぐのが

うまいが

 

都合のいい女は、

突然会おうとされる。

 

 

いい女は、

早々に友人知人にオープンに

されるが

 

都合のいい女は、

自分達の秘め事と隠される。

 

 

いい女は、

いつも相手を待たせるが

 

都合のいい女は、

自分がいつも待たされる。

 

 

いい女は、

必要な我慢しかしないが

 

都合のいい女は、

何でもかんでも我慢で

乗り越える。

 

 

いい女は、

1人の時間を楽しもうとするが

 

都合のいい女は、

1人の時間を苦痛と思う。

 

 

いい女は、

自分を持つという誇りが

あるが

 

都合のいい女は、

自分を嫌いだと蔑ろにする。

 

 

いい女は、

自分がある程度幸せと

わかっているが

 

都合のいい女は、

自分は何て不幸で

ツイてないか嘆いている。

 

 

そんないい女は

 

自分も相手も幸せを目指そうとし

幸せを掴める女だけど、

 

都合のいい女は

 

どこまでも相手に幸せを求め

幸せじゃないのはアナタのせいよと

ぶら下がっているから

 

いつまでも満たされず

不幸なままだとさ。

 

 

アナタは、いい女?

 

f:id:ryonsu22:20170824233654j:plain

 

自分が幸せでいい女に

なりたきゃー

 

自分次第ってこと。

 

 

ご相談お待ちしております^^

 

thebasementhotel.jp

 

 
© 2017 hasumi