恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

好きな男に「絶対してはいけないこと」

好きな男に「絶対にしてはいけないこと」です。

 

 

 

蓮水のセッション(占い・その他セッション)の明日の空き状況は↓

・27日(水)12時〜13時まで

       13時30分〜14時まで

           ご予約受付中

 

好きな相手には好きを表現できる自分作り↓↓

thebasementhotel.jp


好きな男・・・大好きな彼・夫に絶対に

女がしてはいけないこと・・・何かおわかりでしょうか?


それは








「他の男のはなし」です。



他の男友達のただの話もしないほうがいいし

ましてや女性はそんなつもりもなかったとしても


褒めたりするのもダメ。(そんなつもりもないとしても)



女性からしたら、ただ話てるからって感覚だったり

何ともないから意識してないからするんだよーって

意識の場合もあると思うけど、しないことを


蓮水はしないってことを強くおすすめ

します。


え・・・よくしてるって人、しちゃってるって人


愛されたいなら今日からやめておけ


と言っとくね♡



なぜしないほうがいいか?ってのは


男からしたら、他の男の話されるのが



おもしろくないから。ただただおもしろくない。


アナタが仲の良い男友達の話をしたからって

浮気してるのか?とかそんなものにすぐ

結びつくわけではないけど、


自分の女の口から他の男の話や

ましてや褒める話、自分の友達の彼ってすごいのー

なんて聞かされて、おもしろくないってオチなんです。


ましてや、


何だか、比較されてるようで

ムナクソわりーーーなって感じだと

思う。



男によっては、比較されてるって思って

イライラしたり、落ち込んだり


人によっては自信が段々無くなっていく男だっている。



とにかくおもしろくないってのが男の本音。


よくさ?お付き合いする初期の頃や

付き合うかもーー♡の直前の頃のデートの時、


お互い恋バナになるパターンはよくあると思うけど。


いくらその時、男から


「昔の彼ってどんな人だったの?」とか

「元彼は、何人いるの?」とか


聞かれたとしても、詳しく話す必要は



100%ない。


よく恋愛で失敗してしまう女性ってのは、




え〜聞かれたし〜聞いてきたの、彼だし〜

だから〜聞かれたから〜言っただけだし〜〜〜


っていってなんでもかんでも


あけすけに、細かーく、くわしーく言う女性って

いるけど。



だから失敗すんだよって思う。




聞かれたとしてもサラッとそんなの

適当に答えればいい。



えー?んー昔のことだしーいいじゃん^^とかって

言って、それよりもアナタは?とか


話題かえたり、言ったとしても


細かく答える必要ないの。


やめたほうがいいことなの。


言ってもまったくプラスになること

何もないからね。


あとよくあるのが、


彼の嫉妬心をすこし刺激したかったから


他の男の話や話題や、元彼はね?って話で


私にこんなすごいことしてくれたんだよ?って話を

する女性は・・・・




嫉妬を超えて

超絶、気持ちを冷めさせる

きっかけになるだけなので

やめてね?



男のプライド傷つけて終了です、はい。


やめましょう、それは。



男性っていうのはね?好きな女性からは、、




「私にとってアナタが1番よ♡」

が大好きです^^

 



どの男よりも自分を頼りがいのある男として

見て欲しい、そして1番でありたいって思いたいし。


そんな女性の想いが見えるから


あー俺も大事にしようってモチベーションが

上がるんですよ。


履き違えないように。

 

f:id:ryonsu22:20170824233654j:plain

 

いつも短命恋愛になってしまってる女性や

いつも、何かよくわからないけど

彼の気分を下げてるんだよな〜って女性は


いつも何気に 「彼以外の男の話」しちゃってなーい?


セッションで聞いてると、多いよ〜?


それ、いつもなの?って女性。


マジで、それ、、ヤバイから。


自分の言動見直してみてねん^^

 

しくじり恋愛ばかりでこのままだとやばいって気づいてる

そこのアナタからのご相談、お待ちしてまーす^^

 

 

 

蓮水のセッションメニューのご案内↓↓

 

 

thebasementhotel.jp

 

thebasementhotel.jp

 

© 2017 hasumi