恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

パートナーに何を言っても、反応してくれない。

パートナーに何を言っても、反応がない。】です。

 

 

明日の月曜日の蓮水のセッション・占いは全ての時間ご予約満了です!

ありがとうございます!

 

27日の水曜も、予約受付可能時間⇨12時〜14時までの2時間のみ!

ご予約お待ちしております!

 

 

 

アナタのパートナーシップは上手くいってる?↓↓

thebasementhotel.jp


 

 

パートナーから

自分が思うような反応がない、

何でだろう?

 

酷いと無視される事もあるとかで

お悩みの方も多い。

 

 

・メールの反応が悪い

 

・話し合いたいと言っても

反応が薄くて話し合いにもならない

 

・日常会話も私ばかり

喋っているような気がする

 

などなど、

パートナーの反応の悪さに

頭を抱えてる方って

多いのではないでしょうか。

 

 

色んなケースはあるんだけど、

蓮水が感じる事の1つとして、

 

 

最初からそんなんじゃなかった

でしょ?ってとこ。

 

最初からそうだったのなら

 

ただの感じの悪いパートナーか

思いやりも愛情もないでしょうから

 

今回のお題では、

除外します^^

 

 

最初は優しかったのに

いつの日かそうなってしまった。

 

そう、いつの日か

気づいたらそんなコミュニケーション

だった、みたいな方って多いの。

 

 

でもそこに至る原因て

必ずある。

 

こういう悩みを抱えてる方の

共通点は、

 

 

自分は今までパートナーに対して

どんな対応をしてきているか?

 

 

ここを考えて見直せば

答えはその中にあります。

 

 

人って他人を指摘するのは

簡単なんです。

 

ついつい、あたかも

相手に原因が多大にある

無意識に考えがちだけど。

 

 

自分はどんな態度、対応してきた?

ってとこは大事なんですよ。

 

 

彼が私をほっとく、彼が私を無視する

 

彼が話しを聞いてくれない、

 

彼が私にそっけない、メールが寂しい

 

色々あるだろうけど、

 

じゃ、アナタは?なんです。

 

 

パートナーが冷たくなる、

反応がなくなるには

そうなった経緯がある。

 

 

いつも自分はパートナーと

どのように過ごしてますか?

 

いつも自分はパートナーに

どのように接していますか?

 

彼は私に何も言ってくれないと

言うけど、

 

アナタはいつも冷静に相手を立てて、

思いやり持って対応してますか?

 

夫婦関係なら

いつもお互いが気持ちよく

居心地の良い空間をつくるために

何か工夫をしていますか?

 

 

アナタはパートナーに

何をしていて、何が出来てますか?

 

 

何を提供する努力してますか?

っていう視点も大事ですよ^^

 

 

恋人同士や夫婦関係って

 

ついつい相手を責めがちに

なりやすい。

 

でも、

アナタが何かパートナーに違和感が

あるなら、

 

相手もアナタに何かしら

感じてるものがあるのでは?

 

という視点を冷静に持つ事って

大事なんです。

 

ただただ、相手に対して

何でよー!!って問題を

 

丸投げしたって

 

なーんも解決しないよ??

 

 

コミュニケーションの根本を

見直す、考える、そして

 

相手に伝える。

 

 

その積み重ねが大事だという

視点を1度自分なりに

 

考えてみてね^^

 

 

 

 

 

いつも仲良くしたいのに

上手く伝わらない。。

 

私は彼に純粋な気持ちを

知って欲しいだけなのに、、。

 

自分ではこれでも考えすぎって位

考えてるつもりです、、

でも上手くいかない、わかんない。

 

 

是非、 蓮水にご相談ください。

 

占いをツールにしてますが、

占いのみでは終わりません。

 

現実的にアナタが望むものを

手に入れる方法を

 

一緒に考えてみませんか?

 

 

相手を変える事を考えるよりも

アナタが素敵に変わればいい。

 

 

f:id:ryonsu22:20170824233654j:plain

 

 

ご相談お待ちしております^^

 

 

 

 

💫蓮水のセッションのご紹介💫

 

 恋愛が上手くいかないのは、その方法を知らないから↓↓

thebasementhotel.jp

 

 タロットもエネルギーも恋愛も目に見えないモノ↓↓

thebasementhotel.jp

 

 

 

 
© 2017 hasumi