恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

終わったはずなのに、なぜ私に連絡してくるの?

終わったと思ってた関係、いや

あの男とは終わったはず、、、

なのに!

 

何故、連絡してくるの?

あともう少しで完全に忘れれるのに

え?今更?なタイミング。

 

こんな事されたら

変に期待しちゃうじゃない

とさえ、思ってしまう。

 

あの男は何を考えてるの?

まだ、私の事好きなのかな?

 

あの人は一体何を考えてるの?あの人が見えない。。

 


 

終わったと思ってた男性から

連絡くるのは、

 

まだ貴女の事が頭の片隅に

残ってたからでしょうね。

 

まだ好きな女の事は頭に残る。

もう好きではない女の事は頭にも残らない。

 

まだ好きって気持ちや

感情があるから連絡が来る。

 

じゃ、具体的にこの好きの正体は?

というと、

 

 

好きだけど、責任はとれないよ

な好きという事。

 

 

男性の好きには

 

責任を取る好き責任は取れない好き

があると思ってます。

 

 

責任を取ると決意した好きなら

男性は女性を片時も放置しないんです。

 

いい加減な態度はしないし

女性の気持ちを汲む姿勢を見せます。

 

 

責任を取れない好きは

男性の気分次第なので

放置されます。

 

 

そして思い出したら連絡をして

様子を伺う。

 

正に、グレーを好む男性の習性。

 

グレーを好む男性は

キープが大好き。

 

ちょっとの僅かな好きという気持ち

気になる気持ちがあれば

 

とりあえずキープしておこうという

習性がある。

 

 

この好きは実に無責任な感情で

男のコレクションのようなもの。

 

 

こんな習性のある男性に

翻弄される女性は実際多い。

 

責任を負えない男性の気ままな

恋愛感情に躍らされても

 

幸せは掴めないというもの。

 

中途半端な人というのは

最後まで中途半端。

 

ここを振り切った女性だけが、

幸せを掴む事ができると私は

思ってます。

 

 

ここを振り切れば

 

責任を持って自分を愛してくれる

男性と出会えるものだよ。

 

 

前に進む選択を^ ^

 

 

ご相談お待ちしております!

 

 

 

💫蓮水のセッションご予約はこちら↓↓↓

※来週の月・火はご予約満了です^^

 

真実を知り、楽しい意味のある恋愛を

つかみたい女性の皆様は↓↓↓

thebasementhotel.jp

 

 

タロットや生年月日、

アナタが感じ取れない運を味方に↓↓

thebasementhotel.jp

 
© 2017 hasumi