恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

別れようと言ったなら、後で撤回!は無しですよ。

女性の

だって仕方なかった、

気を引きたかった、

気持ちを解って欲しかった、は

 

男性には通用しない事が

ほとんど。

 

それ所か、ドン引きだったりする。。

 

 

よくわからない行動を

してしまう私なの・・・↓↓↓

恋愛力を上げる部屋・Sanctuary Room

– The Basement Hotel

 


 

でも中々感情のコントロールが

出来なくて、

心の中で解って欲しい!何で?が

溜まると、

 

大体の女性は自爆する。

 

自爆にも色々あるけど

一番取り返しのつかない、

男性には通用しないのが

 

 

気をひくための別れよう攻撃。。

 

 

別れようと言ったら

 

もしかして慌てるかもしれない。

やばい!俺から離れて行ってしまう!

と焦るかもしれない。

 

 

と思い詰められた女性は

思うみたいですが、

 

余計男性は引きます。

 

女性の自爆を受け止めれる男性は

あまりいない。てか、いると思わない事。

 

 

中には何も言わない、

なだめてくれたから、

変に味をしめちゃって

 

自爆を毎回繰り返す女性もいますが。

 

 

結局そんな恋愛関係は

破滅しちゃいますよねー。

 

 

ま、男性も悪いんですけどね。

 

女性を自爆させる原因は男性側にも

あるから。

 

大体、女性を自爆させる名人男の

特徴は、仕事やらなんやら忙しいと

言って、スルーしたり、

音信不通にしたりする男性なんですが。

 

そんな事するから

女性も自爆するんですが。

 

でも大体忙しいを理由に

音信不通なんかにする男性なんてのは

 

未熟なキャパが小さい方が

多いので女性がそんな男性のために

自爆なんてしなくていいんですよね。

 

自爆したって何も変わんないし、

余計、避けられるか、その恋は

より短命になるだけです。

 

 

自爆するんじゃなくて

そんな彼でもまだ好きなら

その恋愛を終わらせたくないのなら、

 

見守ること。それに

徹すること。

 

危機をどう乗り越えるか?を

考えること。

 

 

音信不通や仕事が忙しいと

言ってる時の男性なんてのは

女性にとって何の役にも

立たない時なんですよ。

 

そんな状態の男性に

何を求めたって無理なものは

無理。

 

 

所詮、男性は恋愛よりも

仕事のが大事なので。

 

 

そこは理解する事も必要です^ ^

 

 

理解したら自爆なんて

しても意味がないとわかるはず⭐️

 

 

なので、自分の方に

明らかに関心を寄せてない時や

忙しいとソッポ向かれてる時に

 

さよならを言ったって

 

 

 

男性の本音としては

悲しいとは思うかもしれないけど

それと同時に、やっと肩の荷が降りた

気持ちに気付き、ホッとされるだけ

ですよ?

 

 

さよならを言ったなら

やっぱ・・・ごめんは無しですよ。

 

そんなの、通用しないから。

 

お気をつけ下さいね!

 

 

ご相談お待ちしております!

 

 

 

素敵な女性なのに、

素敵じゃない、私・・・とか

思っているそこのアナタへ↓↓↓

thebasementhotel.jp

 

 
© 2017 hasumi