恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

それって、考えすぎなんです

それって考えすぎなんです。】

です。

 

 

”悩む”思考から 

”考える”思考に持っていくことが

充実した楽しい恋愛にする1つの秘訣!

知りたい人は↓↓↓

 

恋愛力を上げる部屋・Sanctuary Room

– The Basement Hotel


 

 

良いなと思ってはいるけど、、

告白されたら、、どうしよう。。

 

 

悪い気はしない人と仲良くしてたら

ある時、付き合ってと言われた。

正直、

付き合うまでは考えたい気も

するけど、断るのも勿体無い気が。

 

こんな時はどうするべき?

 

みたいな、お悩みも

女性には多いです。

 

 

 

 

 

 

 

えーっと、

 

悪くないならとりあえずオッケー

したら?ですね、蓮水は。笑

 

 

 

そもそも仲良くなりました、

いい感じになりました、

 

その過程でお互い程よく意識する

関係になりました、

 

そしたら、告白されました。

 

 

その最初の告白で

全てが決まる訳じゃないんだよ?

 

 

最初の告白で相手を全て

受け入れなきゃいけないの?

 

最初の告白で

全力100%好きにならないと

告白を受けてはいけないの?

 

 

最初の告白なんてのは、

 

相手にとりあえず今後

私を口説いてもいいですよ

その特権を与えます

位のものです。

 

 

上記のような事でどうしようと

迷ってる方ってのは、

 

どこかで最初の告白を

受けたら、相手を全て受け入れ

なきゃいけないと思ってる

フシがあるんですよね。

 

 

まだそこまで好きが固まって

ないまま、深い関係に

なったら、、こまーるよぉー

 

いいなとは思ってるけど、

そんな気持ちのまま、

 

抱かれても、、こまーるよぉー

とか。

 

 

別に

最初の告白をオッケーしたからって

すぐ深い関係にならなくていいし。

 

 

まだだと思えば、

可愛く、まだ♡とか言えば

いいだけ。笑

 

 

告白を最初にされて

嫌じゃないなら、普通に

受け入れればいい。

 

だけど、その告白で

全て許可するという事では

ないので、ご安心を^^

 

 

 

f:id:ryonsu22:20170824233654j:plain

 

口説かれて、告白されて

不快じゃないなら、とりあえず

オッケーしたらいい。

 

そのたった一度の告白で

全てが決まる訳でもなく、

 

そのたった一度の告白で

全てを許さないといけない訳でも

ない。

 

 

付き合って、あ、好きになったと

思ったら、その時は、

 

アナタから再度、

 

好き♡と伝えよ。

 

 

不器用な女、

恋愛イロハがわからない女

男性心理がわからない女、、、

 

 

蓮水が占いと恋愛イロハ

伝授します^^

 

ご相談おまちしております。

 

 

もうしみったれた自分はバイバイ!

魅力的な自分、ハロー❤️↓↓↓

thebasementhotel.jp

© 2017 hasumi