恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

2017-09-16から1日間の記事一覧

男は女を、女は男を知る必要がある

恋愛で弾け方間違えると、 取り返しがつかないかもよ? アナタは女性だけど、 女性目線で男をジャッジしても 始まらない↓↓↓ 恋愛力を上げる部屋・Sanctuary Room – The Basement Hotel 【男は女を、女は男を知る必要がある】 当たり前ですが、男と女は 違い…

男のライフスタイルにおける恋愛の影響

蓮水だよん。 昼間から軽いノリですんませーん笑笑 蓮水はね、毎日、お客様の相談を 聞いていて思う事があったから 忘れない内に書いておく! しっかり読んでくれたまえ! エラそーに、、と思っても 興味あったら読んでね。笑笑 アラサー以上になってくると…

別れようと言ったなら、後で撤回!は無しですよ。

女性の だって仕方なかった、 気を引きたかった、 気持ちを解って欲しかった、は 男性には通用しない事が ほとんど。 それ所か、ドン引きだったりする。。 よくわからない行動を してしまう私なの・・・↓↓↓ 恋愛力を上げる部屋・Sanctuary Room – The Baseme…

© 2017 hasumi