恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

男は女を、女は男を知る必要がある

恋愛で弾け方間違えると、

取り返しがつかないかもよ?

 

 

 

 

アナタは女性だけど、

女性目線で男をジャッジしても

始まらない↓↓↓

 

恋愛力を上げる部屋・Sanctuary Room

– The Basement Hotel


 

【男は女を、女は男を知る必要がある】

 

当たり前ですが、男と女は

違います。

 

特にその違いは

目には視えないけど

 

恋愛をするとその差はわかりやすい

のではないでしょうか?

 

でも男女の違いは頭でわかっては

いるつもりでも

(中には全然解ってない人もいる)

 

自分の事になると

その違いを認識出来ない男女は

見てるととても多い。

 

男性と女性は感覚が

本当に違いがあります。

 

分かりやすい違いとして

あげるなら、

 

女性は男性を好きにならないと

性的な興味は湧きにくい。

性的興味と恋愛感情は連動してる。

 

じゃ、男性はそうかって、

 

違いますね。

性的な興味と感情はほぼ

一致はしてない。

 

なので極端な話、

 

好きじゃなくても女を抱けるのだよ。

 

勿論、じゃ男性が全てそうやって

生きてるか?って

そんな事はないです。

 

ちゃんと理性もありますから

好まない行動と認識してる男性も

います。

 

 

ただ、女性とは違うので

行動に移す移さないに限らず、

 

好きじゃなくても魅力が

あれば、女性よりも簡単に

気持ちは揺れ動くのだよ、男性は。

 

 

その揺れ動く気持ちが

恋愛感情じゃないの?って?

 

はい、必ずしも男性のその気持ちの

揺れ動きは恋愛感情ではない場合も

多いということ。

 

そして男性本人もその気持ちの

揺れ動きで女性に対して

「好きかも。」と

思い込んでる場合も多いんです。

 

だからあるでしょ?

 

最初は好きだと思ったんだよねとか

言う男。

 

そんなセリフを言われた事ある

女性もいますよね?

これがそれなのです^ ^

 

私はよく女性のお客様に

言う事ですが。

 

 

恋愛初期に惚れすぎるなよと。

 

恋愛初期の頃は

お試し恋愛と思った方が

良い。

 

 

大体最初の男性からの

熱心なアピールを女性は

本気と受け取るけど、

早いですからね?

 

告白されてお付き合いが

スタートしたのが重要ではなく

 

その後、どれだけ中身も含め

本気になってもらうかが重要。

 

最初っから男性だって本気に

なるわけじゃない。

 

あくまでも好感がある程度。

 

その好感の内に女性は

全て種明かししてしまうから

続かない。

 

最初は好感を持ってもらったなら

継続的に興味を引く心がけが

なんべんも言ってるけど大事。

 

その積み重ねが

お互いに本気に導くんですよ。

 

そろそろ、お気づきになって?笑

 

 

f:id:ryonsu22:20170824233654j:plain

 

最初は、

本気になってもらわなくても

いいんだよね。

最初は好感を抱いてもらえたなら

それでいい。その後が大事。

 

料理で例えるなら

材料を完璧に揃えてもその後

どう調理するか?が大事なのと

一緒。

 

好感の内から惚れすぎて

相手との距離感も考えず、

全てを与えるでない。

 

先走り、

前のめりになりすぎると

 

ただの都合の良い女。

 

男は女を、女は男を

もっと知る必要があるのです。

 

ご相談お待ちしております^ ^

 

 
 
 
 
恋愛を集中的にランクアップしたい方はこちら↓↓↓

thebasementhotel.jp

 

あれもこれも色々知りたい・自分を

見つめ直したいならこちら↓↓

thebasementhotel.jp

© 2017 hasumi