恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

女性は本当、連絡頻度を気にするね〜

最初の頃は連絡がマメだったな。。

 

 


本当、女性って最初の頃の彼に
こだわるし、比べるなーって。

 

1日でも連絡ないと
不安になる女性は本当に多い。

 

恋愛相談の中で
連絡がくる、こないの話は
絶対出るくらい、定番の悩み。

 

でも正直心配しなくてもいいし、
気にしなくていいレベル
だったりする。

 

それを知らないから
苦しんでる女性がとても多いと
感じます。



 

 

◇連絡は、用事や用件を伝えれば充分と
本音では思ってるのが男性だよ。

 

 

 

正直、男性は会いたい時や
何か伝えたい事、聞きたい用件が
あれば連絡すればいっかっていう考えが
あると思うんです。


女性からすると

連絡が無い➡︎自分に関心がない➡︎冷めた、飽きた

こんな風に考えてしまう方も
多いですが。


蓮水が思うのは、


多少、連絡というコミュニケーションが
不足してたとしても、心配しない方が
いいと思ってます。

 

男は用件が済めば連絡しない生き物
位の認識を持つのが楽ですよ。

 

実際そんな男性は多い。

 

仮にマメな男性もいますけど、

彼らだってメール好き、連絡好きだから
いっぱい連絡くれると思ってます?

 

違いますよ。

 

マメな男性ってのは、そうやっとけば
女性が喜ぶ事、安心してくれるって事を
経験から学んでるだけ。


連絡好きな男性もいないとは
言わないけど、大半は用件が
あるときに連絡取ればいいじゃんって
思ってると思う。

 

 

なので男性なんてそんなもんだな位の
余裕は女性も持つべきじゃない?って
私、普通に思うんですよ。


で、毎回言ってますが、

 

男性は好きなら連絡より会おうと
行動します。

 

会いたいのに会えない時は
せめて声聞きたいから連絡がマメに
なるとかはあると思いますが、

 

基本、愛していて好きなら

 

連絡をチマチマせず、会おうという
行動にでますから。

 

連絡が多い、マメ、少ない、ほとんどない
そんなもので、一喜一憂しても


しょうがないのよ~!



男性の連絡は用件のみ、何かあれば
連絡くるべー位の余裕が欲しいですよ?

そこに不満を持たず、割り切ってみて。

会いたくなったり
抱きたくなったら
連絡くるから。笑

 

 

 

慌てるでない♡

 

 

 

蓮水は複雑恋愛専門コンサルの仕事を始めるよ。

詳細は今週中に更新↓↓↓

 

thebasementhotel.jp

 

 

 

 

ランキングに参加してるよ⭐️ポチっと応援↓↓↓

 


恋愛相談ランキング

© 2017 hasumi