恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

無視する男、無視される女

【 無視する男、無視される女 】

 

 

男は女の言葉に耐えられず無視をし

女は男の無視に耐えられず玉砕する。。




大体このパターン多いので。

 

何のこっちゃって、
男女のケンカのパターンですよ。

 

ケンカすると大体の男性は
無視したりスルーしたり
音信不通にする。

 

占いのご相談でも多い相談です。


メールやLINEを送っても既読スルー。
電話も出ない。


男性が拗ねると最終的に無視を決め込む。

長いと数ヶ月無視する男性も
中には案外います。


ただ、そんな事されれば黙ってないのが
女性ですね。


蓮水はいつも黙っとけと忠告したって
全然聞いちゃいないのも女性。笑

 


女性ってのは


彼氏に無視されるのが
本当に耐えれない性を持ってます。


耐えられないから感情を剥きだし
ヒートアップし男性にぶつける。


ビックリする位その時はストレートに
ぶつける。


普段の感情表現は遠回しのクセに

 

ケンカになるとストレート。笑


でどうなるかって?

 

彼は益々、無視する期間が延長される。


そうやって悪循環にハマり
ケンカは長期戦。


その間の女性は

 

仕事にも手がつかねー
夜も眠れねー
気付いたら涙が出るわー

 

などなど、大変な状態になる訳で。


こんなご相談が毎日あるんです。


何でこうなるかってのは、

 

お互いに聞く耳がないだけですね。

 

 

 

女は言いたいだけだし、男は言いたくない。

 

 


ただ、それだけでしょ?
超カンタンに言っちゃいますが。笑


それだけだよ、本質は。


長く仲良くするには素直になること。
いつも言ってます。

 

素直にお互い聞く耳を持ち
素直な心で素直に話しをする。

 

これを心がけないと
いつまでもいつまでも同じ事ばーっか!

 

繰り返してしまうのだよ。


いつまでもね。

 

女はよく言います。

 

 

私のこと、本当に好きなら
無視しないはず!あの男最低!!と。

でも男だって思ってるかもよ?

 

俺のこと、本当に好きなら
あんな鬼みたいにならないはず、、って。

 

 

 


男はケンカで無視をし、
女はケンカで無視される。

 

 

 

ランキング参加してるよ⭐️ポチっと応援↓↓↓

 


恋愛相談ランキング

© 2017 hasumi