恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

恋愛って結局”テクニック”が必要??考えるべきたった1つの視点とは?

愛されクイーントータルプロデューサーの蓮水(はすみ)です。

 

お久しぶりです^^

 

 

久しぶりに記事書いていくね^^

 

 

最近、仕事以外で楽しみはオーガニックな野菜を

選ぶこと(笑)

 

 

だからと言って、完全ベジタリアンとかビーガンに

こだわってるか?と言うとそうではなく。

 

 

毎週日曜は、夫婦で過ごす時間でオフですが。

 

 

蓮水の旦那は、お酒も大好きでジャンキーなので(笑)

 

 

日曜くらいは外でジャンキーしてます。

 

 

だけど、昨日夫婦で居酒屋に行ってみたものの・・・

 

 

どれもこれも味が濃すぎるし、

蓮水、凄く呑んベーだったのに、

 

1杯飲むのがやっとでした。。

 

 

習慣変えると、やはりすぐ体も含め

感覚、味覚は短期間でも変わってしまうのだなーと

感じました。

 

 

旦那も蓮水に合わせていつもご飯食べてるから

終始、

 

「しょっぱいな・・・しょっぱい・・・」と

嘆いてました(笑)

 

 

恋愛も習慣みたいなものだなって蓮水は

思ってる。

 

 

今、愛されクイーントータル恋愛講座に

参加してる生徒さん見ても、

感じること。

 

 

よくもわるくも、それぞれ”クセ”があるなって。

 

 

頭では、これが必要、これはNGとわかっていても。

 

いざ、自分の事になると、

 

中々、クセが治らない(笑)

 

 

そして、本人は、

 

「また・・・出ちゃいました・・・」

と、自己嫌悪^^

 

 

でも、焦らなくてもいいんだよねー。

 

 

しょうがないじゃん?長年悩んできたり

困っていたんだから焦ってもしょうがないものなんだよね。

 

 

じっくり時間かけて少しずつ前に進むことを

諦めないかぎり、悪くはならないし

それどころか、良くなるしかないから(笑)

 

それが、蓮水の恋愛講座なんだから^^

 

 

蓮水の恋愛講座って?

 

 

今現在、講座は満員ですので、

また募集する時はお知らせ致します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

恋愛って結局

”テクニック”が必要なのか?

 

 

テクニックが必要か?不必要か?に

答えるなら、答えは必要でしょうね。

 

ただ、問題なのは・・・・続きはこちらをクリック↓↓↓

 

 

thebasementhotel.jp

© 2017 hasumi