恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

「素直なじぶん」がわからないままだから、彼にも素直になれないのよ〜素直で純粋なじぶんになる法則

▼異性に対して上手く自分を出せないワケ。

 

 


ご相談聞いてるとさ?

 

アプローチしなよとか、


色々蓮水なりに方法をお伝えする事
多いんだけど。

 

 

 


えー、そんな事できませーん!

 

そんな事出来る人いるんですか?

 

ってか何を相手に話せばいいか
わからない、、

 

 


とかね。言う方も多いんだけど。


もったいないなーって思う。

 

 


好きな相手に好きってアプローチや
言動ができないとか

 

もしくは、


上手く自分を出せない
出し方わからん!って人はさ?


おそらく、、

 

自分の実力以上の事をしようとするから
じゃないかな(´Д` )

 

 


意識し過ぎてしまってるんですよね。

 


人ってさ?何事も意識し過ぎると
上手くいかないもんね。

 


普通の自分を少しだけ
アレンジする程度でいいんだよ。

 

 


アレンジするっていっても
最低限の気遣いでオッケー👌

 

 

 


具体的な気遣いは、

 

 

外面も内面もほんの少しだけ
ヨソイキにする程度。

 

 


そんなもんでいいんですよ。

 

 

 

 


あとは、アナタらしさってのが
1番魅力的だったりしますよ、本当に。

 

 

 

 


アナタらしさとか言うと、
また難しく考える人もいるけどさ。笑


ヒントは

 

普段親しい人との
コミュニケーションをどうとってるか?
振り返るといいんじゃないかな?と
蓮水は思う。

 


そこを振り返って、

 


異性にそのまま出せない部分は
少しだけ気を使ってみたり、言葉のチョイスを

してみたりして、ヨソイキに
する程度と言えばわかるかしら?笑

 


いくら気に入ってもらいたい
好かれたいからって

うんと、無理な事はしなくていい。

 

 


そうしないと異性として
見られない、

そうしないと恋愛出来ないって
言うなら、、、

 

 

 

とっくに蓮水は
恋愛出来ない女に
なってしまうよ・・( ´Д`)y━・~~(笑)

 


でも安心して?

 

 

 

そんな蓮水でも
恋愛してきた過去があれば

今も幸せな恋愛ちゃんとしてますからね?笑

 

 

 

 

私、無理した事ないよ、男に対して。

実力以上の事しようとした事なんて

ないない。

 

 


ただ、工夫してる事は多々あるかな

 

 


実力以上の事をするのではなく、


自分自身がどうやったら魅力的に
なれるか?という視点と、

どうやったら自分も相手も
楽しめるか?

 

 

ここの部分は、蓮水なりに
努力してきたし、今もしてる部分。


楽しむ事は大事よね。

楽しくないと始まらない。


楽しくする、させるためには、


自分自身が楽しめる感性を
磨く事が大事だなと思う。

 


そんな視点大事じゃない?


蓮水は大事だと思ってるよ。

 

今の等身大の自分を
生かす方法を探す事を怠らないように。

 

 

じぶんを上手に活かすがわからない・「素直なじぶん」って言われてもわからないそんなアナタに読んで欲しい恋愛基礎レッスンの記事↓↓↓合わせて読んでみて↓↓↓

 

note.mu

 

 

 

はてなブログ始めてちょうど1ヶ月!

ジワジワと読者が増えてます⭐️ありがとう!

蓮水のブログのファンですなそこのアナタ!

蓮水のブログ何気にいつも読んでますってそこのアナタ!!!

コソコソ読まず、いつも読んでるわ?

たまに読んでしまうってそこのアナタは

読者登録してくれよな(笑

 

アナタが読者になることは、

蓮水のモチベーションにつながるから、

ドンドン記事のクオリティーは上がっていくのよ♡

いい記事読みたいよね!?

 

だったら読者登録してください!!(笑)お願い!!ね!!↓↓↓

 

 f:id:ryonsu22:20170704125607p:image

 

 

 

私の人生どうなっていくのだろう・・・こんな感じで私の恋愛は終わっていくのかな〜過ぎていくのかな〜・・と、モヤーンとしてるそこのアナタにおすすめする

複雑恋愛コンサルタント・蓮水のセッションはこちらどうぞ↓↓↓

 

thebasementhotel.jp

 

 

じぶんに素直ってチンプンカンプンとひねくれず、

もっと素直で純粋で素敵なアナタになるお手伝い⭐️

 

蓮水はお手伝いするよ!

 

 

 

 

 ランキング参加しているよ⭐️ポチっと応援↓↓↓

 


恋愛相談ランキング

© 2017 hasumi