恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

蓮水の個人占い鑑定のご予約と受付可能枠のお知らせ

こんにちは、蓮水です^^

 

個人占い鑑定の方法は?というお問い合わせをご新規様から増えてきましたので

こちらでもお知らせ致します^^

 

もう蓮水のLINE鑑定の常連のお客様は、今まで通りで大丈夫なので

引き続き宜しくお願い致します!

(わからないことはお気軽に蓮水にLINEからお問い合わせください)

 

 

9月より本格的に始まる、個人占い鑑定のご案内です。

 

今は個人鑑定はLINEのみで、対面鑑定は占い館なのでご了承ください。

(占い館のお客様は占い館で受付中なのでそちらでお願いします)

 

 

◼︎9月から蓮水の占いコンサル鑑定の

予約はこちらからお願いします。↓↓↓

 

thebasementhotel.jp

 

こちらのTBHのサイトからご予約受付中です。

 

蓮水のLINE個人鑑定ご希望の方はまず、

蓮水のLINE IDで友達検索からご登録ください。

 

・蓮水のLINE ID→ryonsu5722

 

LINE個人鑑定の場合は、直接蓮水にご予約をLINEからご希望していただければ

そちらからも受付可能です。

 

ただし、クレジットカードでの支払い希望の方はTBHのサイトからお申込みください。

 

蓮水に直接ご予約希望の方は、事前払いの銀行振込になります。

 

そちらでお願いします。

 

 

◼︎占いコンサルよりも根本的に

恋愛問題やパートナーシップを

自分でも強化し、解決できる自分になりたい方は、

恋愛コンサルセッションを

おすすめさせていただきます!↓↓↓

 

thebasementhotel.jp

 

 

こちらはすでに多数のご予約を9月まで頂いていて実際始動してますが。

占いとかではなく、真剣に自分の恋愛をうまくやっていきたい方や深刻な恋愛問題やパートナーシップでお困りのアナタは蓮水が責任もってアナタの複雑になってしまった恋愛問題をアナタと一緒に向き合い、コンサルさせていただきます。

 

たとえば、今蓮水が実際に抱えている問題は、

 

・不倫恋愛問題

・冷え切った夫婦関係問題

・浮気問題

・彼と結婚を目指したい問題

・パートナーとのコミュニケーションにおける悩みを解消

 

こんな方達を対象に今実際に恋愛問題を紐解いていってる段階です。

 

7月下旬からまだ始まったばかりなのでまだお客様の声や感想は出来上がっていない

状態ではありますが、今セッション中のお客様と向き合っています。

 

何人かのお客様の中にはすでに、一ヶ月コンサルを受けて今までだったらわからないコミュニケーションの謎がすでに解けてきて、相手の反応が変わってきて嬉しい!と実感頂いてるクライアントのお客様もいらっしゃいます。

 

蓮水としては嬉しいことです^^

 

今後、お客様の声や感想も集めていきますので、そちらも合わせてご検討くださいね^^

 

あとで、詳しい占いコンサル&複雑恋愛セッションご予約可能日をこちらでお知らせ致します!!

 

 

蓮水・・・・今、中々激務です(笑)

 

なんか、仕事が増えちゃった( ´ ▽ ` )ノ(笑)

 

ありがたいことに、個人鑑定のお問い合わせも増えて、事前ご予約も

すでにあるので、8月・9月の個人鑑定日すでに限られてきてますが、

 

あとで、アップしますので、参考にしていただき、

 

ご予約くださいね!!

 

いつも頼りにしてくれてありがとうございます!!!!

 

ブログやメルマガも引き続きマイペースに更新しますので

今後も読んでやってください^^

 

メルマガもすでに105人の方からのご登録いただいております!!!

 

嬉しいです!!!そちらもご興味ある方はご登録くださいね!!

 

 

 

thebasementhotel.jp

 

 

 

ランキング参加しているよ⭐️ポチッと応援↓↓↓

 


恋愛相談ランキング

© 2017 hasumi