恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

【ご新規様の皆様】蓮水の占い気になるけど・・・受ける勇気がない・・・(笑)そんな方は”ココナラ”がお得だよん💫

複雑恋愛コンサルタントの蓮水だよ^^

 

最近蓮水は、ココナラ始めたんですよ!↓↓↓

 

複雑恋愛に特化した蓮水の鑑定をアナタにお届けします 恋愛で悩むのはもう本気で卒業しませんか?サクッとタロット鑑定

 

 

なぜ、今さらココナラ始めたかって?

 

 

 

新規のお客様ともっと繋がりたい!!というのと

蓮水のこの始めたばかりのはてなブログを充実させたいから!!です。

 

 

 

それだけなんですが(笑)

 

 

蓮水、リピーターはいっぱい、います。

 

だって、かれこれ、6年くらい占いやっている。

 

今までは、占い館にいたから、新規もそれなりにいましたが。

 

今は、蓮水、完全フリーランスになったので^^

 

いろいろ、間口を広げなきゃなー!!!

 

もっともっと蓮水のセッションや占いに触れて欲しい!!知って欲しい!!ということで、ココナラも開始しましたよ!!

 

まだ、慣れてないんですが・・・。

 

ココナラってね?それなりにお客様が増えないとランクアップしないのね(笑)

 

 

 

だから、電話鑑定も最初は、100円スタート!!

 

正直、安い!!!

個人で蓮水、100円で電話鑑定しない(笑)

 

高額にしたり、

馬鹿高い値段設定にもしないけど、

100円とか安い!!(笑)

 

 

でも、

 

この安さというのは、

ちょっと気になる、お試しっていう方には

きっといいのではないか?と蓮水は思ったので。

 

 

 

蓮水の占い気になるけど、

ぶっちゃけどうなの??というユーザーに

どんどん、お試ししてもらいたい!!と

蓮水、思っています(笑)

 

 

だってね??よく新規のお客様に言われるんだもん・・・。

 

 

 

お客様「蓮水先生!!!!私、3年前からブログはずっと読んでます!!!」

 

蓮水「そうなのね〜^^3年前から蓮水の事知ってるのに、来たのは”今”なんだね〜(笑)」

 

お客様「・・・へへ・・・なんか、ぶった切られそうで・・ビビってました(笑)」

 

 

これ、

マジよく

言われるのね?( ´Д`)y━・~~(笑)

 

 

 

だからさ?

ココナラの評価も

今ほとんどないからさ?

 

 

安い内に、蓮水試したい人は、

ココナラが安い!熱いよ!!(笑)

 

 

電話鑑定が100円だよ??

 

ないないないない!!

ないない!!(笑)

 

 

ちなみに評価上がってきたら

値上げ普通にするから(笑)

 

 

蓮水の占いしてみたいけど、

ビビってる方は是非、

ココナラからお申し込みね!!!

  

複雑恋愛に特化した蓮水の鑑定をアナタにお届けします 恋愛で悩むのはもう本気で卒業しませんか?サクッとタロット鑑定

 

 

ココナラの電話鑑定は、

ブログには載せませんので、ガチのご相談で

承ります^^日中は待機ほとんどできないので、夜鑑定中心には

なってしまいます。事前にご希望時間ある場合は、一応ご相談お気軽に

ココナラのダイレクトメッセージからお願いします!

 

あとは、蓮水の都合でランダムに待機しまーす^^

 

ワンコインの相談ルームでの文字鑑定は、

ブログに掲載ok!な人で

ワンコインでやりたい!って人はお気軽にどうぞ!

ブログには掲載しますので、鑑定やった後に、やっぱり載せないで!とかいう

人からのご相談は受け付けてませんのであしからず!

プライバシーは守りますので、バレるとかはないですよ。

 

 

ご新規の皆様からのご相談待ってまーす!!

 

 

 

対面鑑定や通常鑑定はこちら↓↓

リピーターもこっちね(笑)↓↓↓

thebasementhotel.jp

 

© 2017 hasumi