恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

【負の引き寄せ】いつも同じ事を繰り返してしまうたった1つの要因は?

どうも蓮水です^ ^

 

まずはおしらせです。

 

f:id:ryonsu22:20171126113443j:plain

 

 

蓮水の個人セッションのHPが出来上がりました。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

占いセッション・恋愛・自分変化コンサル・

波動修正(対面)セッションを追加しました。

ホーム | 蓮水(はすみ)のスピリットROOM

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気になる方は

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

本当は対面は暫くお休みしようと

思いましたが、

(海外や他県に行く準備をしてる為)

 

 

ご要望やエネルギー系のセッションの

要望がかなりあったので(笑)

 

作りました。

 

 

言われると弱い私です。

 

 

唯一、1つ作りました。

 

波動から変えていきたい方向けの

セッションです。

 

 

【波動修正】ソウルスピリットセッション 120

 

詳しくはHPのストアにあるので

ご覧ください↓↓

https://ryonsu22.wixsite.com/hasumi

 

 

 

 

このセッションの目的は

 

自分で普段から心と体は繋がってるを理解し

自分でしっかりコンディションを整える事で

 

体・心・運気を根底から

レベルアップできるようにするものです。

(恋愛・対人関係・健康・仕事などの運気は

すべて1つに繋がってますし

そのサインは体に出ます・始まりは波動から弱ります)

 

 

 

最初のセッションの中で

蓮水があなたのエネルギーを

調整させて頂きます。

 

 

・丁寧にカウンセリング+エネルギー視点から

弱ってる根本をリーディングし

 

・筋反射(人によっては筋反射も反応しない方もいるので

根本からチェックします)

 

多角的に観ていき

 

ヒアリングカウンセリング・エネルギー調整・アフターアドバイス

までしっかりさせて頂きます。

(生活の中でどうしたらいいか?食・空間・心がけなどなど)

 

 

 

 

ご興味ある方はHPからご連絡ください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

▼いつも同じ事を

繰り返してしまうたった1つの要因は?

 

f:id:ryonsu22:20190310133127j:plain

 

いつも同じ事を繰り返して

終了してしまい、悩み続ける人って本当に

多いですね。

 

 

なぜ、いつも負のループを

繰り返してしまうのか?

 

自分の事だけど、不思議で不思議で

たまらない・・・と感じてる女性は

 

多いのではないでしょうか?^^

 

 

例えば・・・

 

・同じようなパターンで恋が毎回終わる

 

・ある程度の感情管理ができずに溜めては爆発を繰り返す

 

・極度の落ち込みを抱え猜疑心でいっぱいになる

 

・自分の考えよりも他人を優先してしまいすぐブレる

 

・自分の人生の使命よりも芸能人・スポーツ等に熱狂する

 

・職場や人間関係での悩みが絶えない

 

 

こんな女性も沢山、観てきましたね。

 

 

そして、

 

蓮水自身も若い頃はそういうループで

気苦労もしてきた方なので

 

とてもわかるんですよねー。

 

 

こういう負のループっていつか

自然に治るというなんとなくの感覚を

 

持ってる人も多くいそうですよね。

 

 

ただ、はっきり言える事ですが、

 

 

自然に治ることは

ないと知っておいた方がいいです。

 

 

残念ながらいつかきっと・・・という

偶然の奇跡は起こりませんね。

 

 

というより、

 

そういう意識だからこそ、

いつまでも繰り返してしまう根本でも

あります。

 

 

ある1つの重要な要因を知らない限りは

自然に改善はありえなくて、

 

 

むしろ、

そのまま繰り返して人生終了してしまう事のが

ざらではないでしょうか?

 

私は沢山、身の回りでも

観てきましたから間違い無いです^^

(反面教師ありがとう)

 

 

その重要な1つの要因をメルマガに記しました。

本日18時から配信されます^^

 

 

読みたい方は、

 

このブログ記事の一番下に

いくと登録フォームがあるので

 

ぜひ、ご登録を。

(無料メルマガです)

 

f:id:ryonsu22:20190425124631j:plain

 

▼占いセッション・恋愛・自分変化コンサル・

波動修正(対面)セッションを追加しました。

ホーム | 蓮水(はすみ)のスピリットROOM

 

 

▼蓮水のYouTubeチャンネル登録

https://youtu.be/p1BT9DxTWfs

 

 

© 2017 hasumi