恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

【LOVE &SEXenergy】どんなSEXを積み重ねてきてますか?

YouTube動画更新しました

↓↓↓

youtu.be

 

寂しいから男性の肌に抱かれて

心の隙間を埋めようとしたり、

 

自分よりも男性の欲望のままになってしまい

いいなりのように行為に至ってしまったり。

 

もしくは、

 

水商売や風俗などの性産業で疲弊してる

女性も多かったり。

(水商売がダメという事ではなく

より深い知識や防御を知る必要のある仕事です)

 

 

女性性が麻痺していて

感覚も鈍ってる女性や

 

本来、SEXとはどんな影響があるか?など

 

あまり考えてなかったり

よくわかってない女性も

 

現実多いなと長年の相談業で感じるし

 

性は女性のマインドを形成する上で

とても重要なので今後も

 

語っていきますね。

 

 

昔、占い館にいた頃、

 

悲しいご相談も多く頂いてました。

 

 

避妊知識も性病知識も乏しいが故に

不幸になってしまった女性からの相談。

 

 

明らかに都合のいい女状態で

粗末な扱いをされてるのに

 

そこに目を向けず、

 

どうしたら振り向いてくれますか?と

連日占いジプシー化してる女性からの相談。

 

夫婦関係の中で表向きはいい夫婦を

演じつつも不倫に走る女性からの相談。

 

パートナーからDVを受けながらも

SEXも強要され続けてる女性からの相談。

 

 

困った借金もないけど

居酒屋で働くような感覚で簡単に

風俗でバイトしてホストにハマる女性の相談。

 

 

男性恐怖症で性体験がなくそれ自体が

コンプレックスとトラウマになってしまい

老いていくのが不安で仕方がない女性からの相談。

 

 

常に多数の男性や彼氏がいないと

不安でSEX依存気味な女性からの相談。

 

 

我慢が当たり前な長年の夫婦関係で

疲弊しまくってガンになってしまっても

頑張り続ける女性からの相談。

 

 

 

実際に今まで受けた事あるSEXや身体の悩み

コンプレックスの相談の一部ですね。

 

 

こういう状態でも疑問に感じず

もしくは、

 

疑問に感じてるけど悩んでるけど

現状維持の女性も多いです。

 

 

性の悩みというのは、

気軽な悩みではなく、

 

オープンにできないものだからこそ、

 

解決せず長年抱えながら不安の中で

生き続けてる女性というのは、

 

本当に多すぎるくらい多いのです。

 

 

性に対して知識をつけてください。

 

そして、

 

女性である自分という存在を

軽く扱わないでほしいと感じます。

 

 

よかったら、

 

YouTube動画聞いてみてくださいね。

 

 

ふざけてるようで、

ふざけてないです、蓮水は。

 

今後も語っていきますね。

 

f:id:ryonsu22:20190425195309j:plain

▼占いセッション・恋愛・自分変化コンサル・

波動修正(対面)セッションを追加しました。

ホーム | 蓮水(はすみ)のスピリットROOM

 

 

▼蓮水のYouTubeチャンネル登録

よろしくね↓

【SEX &波動】どんなSEXしちゃってる? 【第2チャクラ】 - YouTube

 

 

 

 

 

© 2017 hasumi