恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

【マウンティング】女ってややこしい生き物

おひさです!蓮水(はすみ)です。

 

ブログとか超久々ですね。

 

突然ですが、来年このブログ無くなるかも

しれない。

 

理由は、今後の方向性が色々活動

来年から変わるので^^

 

今後は動画配信中心に

なっていくと思う。

 

 

特にインスタに力入れてまーす↓↓

 

.【浮気は感情論で解決しなーいの巻】.@hasumi0202 からYouTubeチャンネル登録お願い🤲...許せない、許せる?それよりも大事なことは....1分動画みてねー!..男性とのコミュニケーションが自然に上達する事はない↓オンラインサロン入会はこちら↓@hasumi0202 クリック♡..蓮水(はすみ)...#浮気#旦那#パートナーシップ#結婚生活#新婚夫婦#アラサー独身女子 #恋愛あるある #女あるある #恋愛コンサルタント#感情論#愛さたい#幸せになりたい#ちゃんねる登録#YouTube#意識しちゃう#価値観#気になる#男性視点#好意#想いを伝えれない#彼#自分は#視点#オトナの恋愛スクール#蓮水

 

ここでは恋愛記事や1分動画レクチャー

などなど、力入れてますよん^^

 

ぜひ、フォローしてねん♡ 

 

 

 

あと、YouTube動画も本格的に

始めたよ↓↓

 

 

1人2役してんのこれ(笑)


【嫌いな女】こんな女友達はいらない・・・

 

 

当分消すまではYouTubeの内容にちなんで

ここを使っていくと思う。

 

今だにブログのアクセス数更新しなくても

あるので、ギリギリまで

消すか悩んできた(笑)

 

なので、YouTube動画の内容と

合わせて更新してアクセス数で

 

決めるかな?と。

 

ぜひYouTubeもチャンネル登録してほしいです。

モチベーションになるのでね^^

 

YouTubeはね、今後

恋愛論とかだけじゃなく、

 

世の中の”真実”とか、

 

蓮水のぶっちゃけ思う事、

矛盾とか問題定義など

 

幅広い題材テーマで色々語っていくと

思う。

 

一番新しいやつは、

 

占い・スピ業界の真実と矛盾とか

変なのーって思う事を語ってるよ。

 

今後、スピとかに関しては

ちょこちょこ語っていこうと

思ってるの。

 

変なのばっかだからね。

 

ここに関しては、

後々、語るとします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

この動画はかなりふざけてますが・・・。

 

実際、大昔の話だけど、

蓮水もずっと女社会で生きてきたからさ。

 

 

自分もややこしい女かもしれないけど、

すごーく変な女もたくさん出会ったよね(笑)

 

家族も女系で、

仕事も元々は、美容系だから

ほとんど女性だらけだし。

 

占い師の頃も

男性もいたけど、ほとんど女。

 

お客様も女性が主みたいなものだからね。

 

水商売やってた頃は

男性のお客様いたけどさー。

 

蓮水の人生振り返ると

 

特に”女”という生き物を

たくさん、見てきたように思う。

 

女性って感情が複雑だから

本当にややこしい人はややこしい(笑)

 

自分も女だからわかる事なだけどね。

 

でも沢山見て感じて学んだ事は、

 

結局、女って

 

いろんな意味で素直な人が

得をすると思う。

 

素直って最強なんだけど、

 

こういう仕事してると

中々、素直になれない社会なのか、

 

強がってる女の方が圧倒的に多いよね。

 

語るとキリがないけど、

 

強がってるとも言えるし、

”心”が堅い人が増えてる気がする。

 

猜疑心とか不安感とかで

心が覆われててさ。

 

だから、大体の人が

言わないだけで、

 

恋愛と人間関係が疲弊してる人が

多い。

 

でも強がっちゃうみたいなね。

 

しかも、そんな自分になれ過ぎてしまってて

気づいてない女も多い。

 

だから苦労が絶えない。

 

心の根っこは、素直な人も

実は多いけど、

 

そんなものは、蓮水が

悩みを見る人だから見抜くけどさ?

 

きっと日常生活では、

損してそうな人も多い。

 

 

だから、自分に素直になって?くらいの

言葉がけ程度じゃ、

 

「そもそも素直って何ですか?」って

聞き返される事も多かったよね・・・。

 

中には、正直

捻くれてる人もいる。

 

かなり、いるね、真剣に言うと。

 

でもそういう人ほど、

 

 

「何で私はいつまでたっても

恋人ができないんでしょうか?」とか

 

平気で聞いてくる。

 

いや、聞いてもらっていいんだけど(笑)

 

 

やっぱ自分では麻痺してるから

気づかないんだなーって思うわけさ。

 

だから心を鬼にして

出来ないわけを傷つかないように(なるべくね笑)

 

お話をするのよね。

 

 

ま、お客様は蓮水の事を

基本、信頼してくれてるし

 

とてもいい人が多いので、

気づきが早いんだけどさ。

 

ま、プライベートで出会う女性を

見ると今までは、ドギツイ女は

まーまー拝見してるよ(笑)

 

 

素直じゃない女は本当に損してるし

女という生き物は、

 

感情人間だから、

 

心が満たされてないと

正直、周りの人に迷惑をかけてしまう

生き物だって事を学んできてるよ。

 

もちろん、そこには

蓮水も含めてね(笑)

 

 

そこに気づかせてくれた

多種多様な女性たちには

 

感謝してる、マジで。

 

あと、母親や家族にも沢山

見せてもらえたから、

 

蓮水は、気づきが多分早い方だったかな

(周囲の人によく言われてきたから確信してる(笑))

 

 

人生ってまず、気づきがないと

始まらない。

 

気づきだけあっても足りなくって、

 

どう自分が人生に対して動いていくか?が

本当に大事。

 

じゃないと、

 

本当に捻くれ女で人生おわるぜ?

 

 

蓮水はいつも自分にそう

言い聞かせながら生きてきたつもり。

 

最終的には、自分の判断を

どこまでも信じるしね。

 

でもそういう基本を忘れてしまってる

女性は多い。

 

だから、蓮水のインスタとか

YouTubeぜひ見てみて^^

 

 

多分、刺さるよ(笑)

 

だってそういう配信にしてるからね。

 

 

沢山の人にコツコツ

今後も伝えたい事沢山あるから

 

今後も楽しんで頑張るねー!!

 

 

という事で。

 

 

f:id:ryonsu22:20180923121630j:plain

 

 

素敵な女性で溢れますように...♡

 

蓮水

 

 

 

 

 

 

© 2017 hasumi