恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

【本日22時30分開始】〇〇な無意識... この意識があると恋愛や人間関係は上手くいかない!たった1つの意識とは?

どうも!蓮水です^^

 

 

f:id:ryonsu22:20190308170143p:plain

 

 

 

YouTubeライブ本日、

配信する事にしました!

 

 

YouTubeライブしますので是非

チャンネル登録よろしくお願い致します!↓↓

https://youtu.be/JMu2GaVGxDE

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございます。

 

配信時間は現在1時間ほどです^ ^

 

 

 

今回のテーマ!!はこちら↓↓

 

 

■タイトル
誰でも抱えている〇〇な無意識とは?

この意識があると恋愛や人間関係は上手くいかない!たった1つの意識とは?

 

 

 

 

タイトルセンスが乏しくて

長いタイトルになっちゃってますが。。笑笑

 

 

 

このある無意識のせいで

恋愛や人間関係が上手くいかなーいと

 

なってる人は多いと思うので

 

今回のテーマを

 

雑談と交えながら楽しく

語っていきたいと思います!

 

 

 

ここで少し内容をシェアしますね^^

 

 

人は、皆無意識で何事も判断し、無意識で

人とコミュニケーションを図っています。

 

 

自分では、意識できてるって思いながら

人と会話したり、毎日を送ってますが、

 

大体が無意識で判断し、様々なジャッジをしているんですね^^

 

このジャッジなんですが。

 

 

どんな人もジャッジする事自体は当たり前だったりするけれど

 

その度合いと、特に男女の恋愛や

友人などのコミュニケーションなどでは、

 

このジャッジの意識があるが故に(強いと)

うまくいかずに、悩みに変換されてしまってる人が

 

多いという事です。

 

 

この、とある無意識のジャッジが何なのか?という

話と、このジャッジがあると、どんな関係性や

 

人とどんなパワーバランス関係になりやすいか?というお話、

 

そして、改善方法や意識の持ち方

 

このライブではお話できたらと思ってます^^

 

 

この無意識が自分にあるかも!?と気付けるだけでも

 

今後の人間関係やパートナーシップは

いい方向に向かうのでは?と思ってます^^

 

 

こんな人は蓮水のライブ参加決定!

・桃色の片思い♡はいいけど進展してない

 

・男のアプローチ?!気があったら

 

男から来るのが当たり前な昭和な感性女子

 

・不倫や都合のいい女などの複雑な恋愛で

モヤモヤしてる人

 

・コンプレックスだらけで恋愛どころじゃねー!な人

 

・自信が欲しい!なメンタル系のお悩みがある人

 

・恋愛以外の人間関係がモヤモヤ...な人

 

・蓮水とゲラゲラしたいだけの人♡

 

 

 

 

 

蓮水は

 

元占い師からの

 

今は恋愛アドバイザーとして、

女性支援を掲げて、

 

 

様々な女性の心のサポートと

恋愛を主に、女性が生き生きし、

 

自立できる

ヒントを毎日配信してます。

 

 

 

今後は、

 

YouTubeやインスタ中心で

ガンガン配信していきますので

 

ライブ参加すると、ちょっとした

悩みのヒントが見えると思う!

 

あと、

 

今現在、占いセッションに通ってたり

恋愛コンサルから色々アドバイス貰ってるのに

 

全然、進歩や成果がない...

 

 

 

そんな方にもお役に立てると思ーう^ ^

 

去年まで長期恋愛講座でサポートも

してましたが、

 

 

半数のクライアントは、

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・婚活に参加しまくり結果がでない

・色々な先生に相談したけど手答えなし

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

そんな女性達が蓮水のサポートで

結果出してます^^

 

 

ま、ライブなので

気軽に参加してみてくださいね^^

 

 

 

ただ、お話してみたい!

参考にしてみたい!

 

そんな女性はご参加くださいね!

 

 

チャンネル登録100名突破しました!

ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

蓮水のYouTubeチャンネル登録

よろしくお願いします

https://youtu.be/NkOfNFsoNjo

 

 

 

恋愛オンラインサロンで恋愛コンサルやってます

 

「オトナの恋愛スクール」運営中

https://www.thebasementhotellab.jp/loveonline

 

 

▼Instagramフォローお願いします

https://www.instagram.com/tv/

BpmS3amn5Ju/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=15381lcbo0vpx

 

 

蓮水のコラム記事note ↓

https://note.mu/ht5/n/nb48e83efc295

 

 

© 2017 hasumi