恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

ぶっちゃけ、浮気される事よりもムカつくこと(蓮水の経験から言える事)

蓮水(はすみ)でーす★

 

 

 

f:id:ryonsu22:20190310133728j:plain

 

 

お久しぶりの記事www

 

昔は、記事書くのが大好きで

別に今も好きですが、

 

動画ばかり撮ってると気が単純にまわらない(笑)

 

 

メルマガなんて蓮水の恐ろしいくらいの

ローペースでやってる人なんて多分いない(笑)

 

 

それでも登録してくれる人がどんどん増えて

正直、謎ですが・・・www

 

 

ありがとうございます♡

 

 

でも今はYouTubeの登録が1番嬉しいかな^^

 

なーーーんて書いておこうっと(笑)

 

 

youtu.be

 

これが最新です♡占いジャッジ復縁編です。

 

ぜひチャンネル登録よろしくね!!!!!!

(しつこいけど言い続ける)

https://youtu.be/NkOfNFsoNjo

 

今日のぶっちゃけ話は

タイトル通りなんだけど。

 

 

パートナーに冷める時って浮気だけじゃないなって。

浮気された相談もとても多いんだけど、

 

私の経験の中で言うと、

 

なんだかんだ、”なんでもあり”な感覚の男って

一番、腹たつなって思う(笑)

 

 

私の中で1番最低だったと感じるのは

1年前に離婚した旦那だったけど、

 

この旦那はまさに結局こういう

なんでもありな感覚があった男だなって思う。

 

色々、合わなかったけど、

 

セックスしなきゃ浮気じゃないを正当化

する感覚の人だったね。

 

実際はセックスもしてると思うけど、

 

証拠がなければグレーだから

浮気してないとか言ってしまう感覚。

 

これってさ、浮気されてるされてないという

面もそりゃームカつくんですが、

 

 

何に腹が立って、冷めるか?って

 

 

・もう終わった関係だから元カノと会ってもいいだろ?

・友達ならどんな女性とも飲みにいくのはいいだろ?

・何もしてない(セックス)から酔っ払って遅く帰ってもいいだろ?

 

みたいなさ?浮気じゃないよな?これって

お前、何怒ってんの?ムキになってんの?みたいな

 

配慮のない図々しい感覚がムカつくんだよねー。

 

 

好き勝手色々やってんじゃないわよ?って話になる。

 

 

例えば、上記の行動って逆の立場ならするか?って

愛してればしないんですよ。

 

なぜしないか?って配慮ですよね。

 

たまにいかれポンチな感覚のフリーダムみたいな

宇宙人感覚の人とかだったら

 

お互い自由ーフリーダムダム、ナームーとかに

なるのかもしれないし、世界って広いから

 

いろんな感覚の人はもちろんいて、

 

えー全然いいじゃんって人もいるかもですがww(笑)

 

 

私の感覚やおそらく一般の

ごくごく普通の女性ならさ?

 

パートナーの彼に

 

セックスしてねーから浮気じゃねーよ?!って

配慮のない事されたら、基本的にアウトだと思うのよ。

 

単純に嫌でしょう。

 

女性側からしたら、

 

本気の相手に対してだったら

この配慮って普通ならするんだよね。

 

それが、実は恋愛や結婚パートナーにおいて

大切な思いやりであり、愛情、信頼関係の導線だったりする。

 

 

ぶっちゃけさ?知らない所で元カノと

パコパコしてたのね!?きーーーーーーーー!!嫉妬!!

いや!!私だけみて!!!!かなピーよ!

 

とかじゃないのよ。

 

あー、配慮がない無神経な思いやりのない自己中男を

選んでしまったんだな・・・

 

そんな自分に自己嫌悪になってるだけだし

 

配慮の無さに、ただただスーッと

 

冷めるだけなんですよね。

 

 

配慮のなさ=思いやりの欠落

配慮のなさ=愛情の無さ

 

あ、愛されてないんだな、

そっか、なるほど・・・

 

だから、最近、この男、ブッサイクにしか

見えないんだーーーーーーーー!

 

としか思えなくなると末期ですね

(遠い目・・・www)

 

 

浮気だけが理由じゃないんだよ、

配慮のなさとは、愛されてないの証拠でもあり

 

パートナーシップの崩壊にしかならない

という事だね。

 

 

それだけでも一緒にいなくていいという

別れの判断には十分なるという事。

 

 

相談聞いてても、理由は色々あれど、

 

共通クズ男だなって感じて

女性が苦労してるパターンは、

 

この配慮のなさが根底に大体ある事が

ほとんどですというお話を

 

ぶっちゃけました^^

 

 

そんな男に合わせても

 

あなたの未来に幸せは一生やってこないと

 

自分の経験からも共有しとくわね(笑)

 

f:id:ryonsu22:20190425195309j:plain

若いなーもうこれは五年前・・・笑

 

 

 

YouTube以外でここで

ぶっちゃけ話や限定ご案内を

配信中↓↓

 

蓮水のラブルールレター無料メルマガ

https://www.thebasementhotel.jp/lovemag

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします!

 

#恋愛 #悩み #元彼 #占い

 

 

【蓮水のSNSも合わせてフォローよろしくね♡】

 

 

パートナーのトモミルキーYouTubeはこちら

https://youtu.be/QCBORvxTykU

 

 

 

 

トモミルキーのカウンセリング

http://tomomilky.jp/2019/03/28/talkmogmogtime

 

 

 

蓮水のInstagramフォローお願いします

https://www.instagram.com/tv/

BpmS3amn5Ju/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=15381lcbo0vpx

 

 

蓮水のコラム記事note ↓

https://note.mu/ht5/n/nb48e83efc295

 

 

 

蓮水のYouTubeチャンネル登録

よろしくお願いします

https://youtu.be/NkOfNFsoNjo

 

 

おすすめ♡動画まとめ

 

 

・【2択タロット】

彼とこの先結婚できる?

https://youtu.be/LRsqZg8qm2Y

 

 

・【2択タロット】

あの人から連絡くる?来ない?

https://youtu.be/E2u4TSmv914

 

 

 

・自分が気にしてるほど他人はきにしてない

https://youtu.be/d_z3K4DFMag

 

 

 

・【毒親】親を尊敬しなくていい

https://youtu.be/34Gz7GPQiUg

 

 

 

・こんな占い師はニセモノです!

https://youtu.be/3B7jtmQdZLQ

 

 

 

・女がわからない男の性、徹底討論

https://youtu.be/Lfu78OqJgOI

 

 

 

・【女のコンプレックス】

おっぱい小さい!ちっパイパイと彼に嫌われる?!

https://youtu.be/X_rYHnwvtx8

 

 

・【SEX論】

外国人の夜の営みの事情?!【女の感性大丈夫?!】

https://youtu.be/TAFeNJMXoeA

 

 

・【不倫とタロット】

不倫の鑑定でラバーズが出たら幸せだよって意味なのか?

https://youtu.be/bJ3iDKd7WCk

 

 

・【ココがヘンだよシリーズ】

きで女が喜ぶワケないよねwwAV

マニュアルにしてるのは日本人男だけ!【歪んだ性の意識編】

https://youtu.be/NXQQFFKQ9po

 

 

・【夜の営み】

ここがヘンだよ!?女性の感覚【真面目な性教育な話です】

https://youtu.be/E0aZP59uo5k

 

 

・【思い込み】

恋愛、結婚したら勝ちなのか?【女のいろいろ】

https://youtu.be/1YL-HnD1ohY

 

 

 

 

 

 

 

© 2017 hasumi