恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

【女性マインド論】女の勘を頼りにすると幸せになれない1つの心得

どうも蓮水(はすみ)です^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・3ヶ月LINEコンサル(満了になりました)

再度募集するまで受付終了です!

・スピリットソウル対面セッション(残1名のみ)

・1ヶ月LINEコンサル(残1名のみ)

https://ryonsu22.wixsite.com/hasumi

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

f:id:ryonsu22:20190522125032j:plain

 

Instagramからこんな相談を

いただきましたのでメルマガで

 

シェアしていきます。

 

ちょっと長いです^^

 

・・・・・・・・・・・・・

 

今の自分の気持ちがまとまらず

どう言葉にすればいいかわかりませんが

 

聞いてほしいです。

 

つき合って3年の彼がいます。

 

彼は今月のGWに友人仲間と

旅行に行ってました。

 

それはいいのですが、怪しいと

思ってしまったのです。

 

というのも私が連絡した時

3人で旅行して楽しいよと言ってたのに

 

最近、旅行は何人と行ったんだっけ?と

とぼけて聞いてみたら

 

4人と言ったのです。

 

え?と思い、

 

3人って言ってたじゃんと

聞き返すと、

 

あー、俺入れたら4人なと

言ってきて。

 

正直、怪しいなって思ってて。

勘ですけど。

 

本当は女性がいたりするのかな?

もしかしたら、女性との浮気旅行

じゃないか?と思って、

 

本当に友達3人なの?女性いないの?と

聞いてしまい、

 

男の旅だよと言われ、

 

私が無言になったら、彼が、

 

なんか雰囲気的に今日は解散する?と

言われてしまい、

 

それはやだ!と言って

別の話題にしてその場は取り繕いましたが。

 

正直、今だに色々、疑ってしまいます。

 

彼は適当な面があり、

今までも後から聞くと辻褄合わなくない?という事は

何回かありました。

 

ただ、3年つき合ってきて

浮気されてる決定的な証拠などはないですし、

 

雰囲気などでは決定的に怪しい事も

ないのですが。

 

ただ、今回のは後付けのように

感じてしまい、モヤモヤしてます。

 

何を信じればいいのか?わかりません。

 

彼は私に何か嘘やごまかしが

あると思いますか?

 

こういう時の心得などありましたら

アドバイス欲しいと思い

 

DMしちゃいました。。

 

もしお時間ありましたら

動画や記事の題材などで扱って頂きたいです><

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

女の勘ってものですね^^

 

 

女の勘というのは、

良いものの予測よりも

 

いつも悪い予感・不安な予感だったりしますね。

 

まー

大体当たる事もあるでしょうね^^

 

 

だって女性というのは

 

男性を好きになり深い関係になると

 

そういう心に傾きやすいのは

現実あるのでね。

 

 

だから、私も同じ女として

とても共感できるのです^^

 

 

ただですねー

 

じゃーこの女の勘とやらに沿って

 

あなたのパートナーと接し続けると

どうなるのか?というのは

 

別の話になってくるのも現実なんですよね。

 

 

そういう心得を

本日のメルマガでシェアしました^^

 

 

▼本日18時からメルマガ配信されます

購読する↓↓

Loveルールレター(サンプル・バックナンバー) - 恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

 

 

読みたい方は本日の18時までにん

ご登録してみてくださいね。

 

 

おかげさまで今週のみで

44名の方からの新規登録があり

 

とても嬉しく感じております^^

 

やはり、ちゃんと書き出すと

動くのですね(笑)

 

 

一応、不定期メルマガに

してますが、

 

最近は、色々落ち着き

伝えたい事もさらに固まってきてるので

 

ちょこちょこ配信されると思いますので

 

ぜひ、無料なので

ご登録してみてください。

 

 

いつもブログ読んでくれて

ありがとうございます^^

 

感謝♡

 

 

蓮水(はすみ)

 

f:id:ryonsu22:20190425222605j:plain

 

 

▼蓮水の個人占い・波動セッションはこちら

ryonsu22.wixsite.com

 

 

© 2017 hasumi