恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

彼氏がいても元彼と復縁したいんだもん!!

どうも!蓮水(はすみ)です^^

 

 

 

彼氏がいても元彼が忘れられないの

YouTubeチャンチネル登録お願いします♡↓↓

youtu.be

 

リスナーのリアル相談の前編を収録しました^^

 

 

 

 

”彼氏がいるけど・・・元彼が忘れられないです・・・”
でも色々、気持ちを整理して
話を聞いていくと、とある心の本音や
本質がやはり出てきてましたよ^^
復縁したい・・・というのが
実が自分でも気づいて無いけど、本音とは
限らないケースというのが実に多い。
なのに、復縁が最善だ!となり
復縁に進んでうまくいくと思いますか?って
話で。
人はやはり自分の事がわかってるようで
わからないものなのです、そんな面が
どんな女性にもあるものだと思う。
そして、ここには収録されて無いですが
(次回の回に続きます)
今彼ともそもそもうまくいってない
事実が隠されていたんですよね。
女性って自分がうまくいってない時ほど
恋愛や男性で自分の気持ちを
埋めようとする部分がある。
そういう時期があっても
全然おかしく無いけども、
現実、そればかりを繰り返す女性も
多く、根本的な要因までたどり着かず
年齢を重ねてしまったり、
恋愛に対して嫌悪感を募らせ
気づけば、恋愛を拒否するようになってしまう
女性も世の中には案外たくさんいるのよね。
本当なら、もっと素敵で幸せな恋愛チャンスが
あるかもしれないのに、です。
勿体無いと思わない?^^
そんな女性に向けての今回の
収録になるので
復縁を目指してる女性に向けての
動画のみではないです^^
恋愛に消極的だったりネガティブに
捉えてる女性だったり、
男性に対して幸せな感覚が持てない女性なども
ぜひ、蓮水のYouTube動画
見て欲しいと思うぜよ!!!!!
▼チャンネル登録お願いします
↓↓
https://youtu.be/_40LRvtfPIc

f:id:ryonsu22:20180822171114j:plain

 

 

蓮水のYouTubeチャンネル登録

よろしくお願いします

https://youtu.be/NkOfNFsoNjo

 

 

 

恋愛オンラインサロンで恋愛コンサルやってます

 

「オトナの恋愛スクール」運営中

https://www.thebasementhotellab.jp/loveonline

 

 

▼Instagramフォローお願いします

https://www.instagram.com/tv/

BpmS3amn5Ju/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=15381lcbo0vpx

 

 

蓮水のコラム記事note ↓

https://note.mu/ht5/n/nb48e83efc295

 

 

© 2017 hasumi