恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

自分の感覚が良かったらタロットなくても不足ないない

どうも!蓮水(はすみ)です^^

 

最近、すこーしづつ、YouTubeにコメント

入ってて・・・ウレピーの♡(笑)

 

 

youtu.be

 

タロットを散々使ってて蓮水が感じる事を

赤裸々に語ってるんだけど。

 

タロットが悪いとか良いとかって話というよりも、

 

 

結局、自分の感覚が最高なわけで。

 

恋愛にしろ、人間関係にしろ、仕事の悩みにしろ、

 

自分の人生でどんな判断して生きていくか?っていう面で

 

自分の感覚通りに判断し、という事は

基本でもあるよね^^

 

 

でも、感覚って自分の目では確認できないわけで。

 

人というのは、目に見える物質が全てという

固定概念も当たり前のようにあり、

 

特に今の世の中って目に見えるものが

”現実”で、目に見えないものは ”オカルト” ”スピリチュアル”

 

人によっては、”宗教” だったり、

 

”変なマガイモノ”  もしくは、 ”インチキ占い”

 

そんな概念で判断してる人も多いんだけども(笑)

 

 

世の中には、目に見えないものは

あるよ。

 

おばけとかそんなくだらない話ではなくね。

 

物質と波動で、この世の中は成り立ってるんだから、

 

だから、根拠はなくても

 

”そう感じる”という体感があるじゃない?

 

皆様が、大好きな恋愛も

 

目に見えない感情を色々刺激されるじゃない^^

 

人間関係もそうだし、一々気付こうが気付かなかろうが

否定しようがしまいが、

 

 

目に見えないものは、存在すると蓮水は思っていて。

 

 

その一部を誰でも感覚でキャッチできるし

 

その感覚がある程度、育っていけば、

 

 

タロットなんていらないし、

 

タロットよりもはるかに価値があり、

スキルも間違い無いのが

 

”自分の感覚”なんだよって事を伝えたかったのよ。

 

 

案外、自分の感覚を信じれない人って

多いからね^^

 

だから、占いや相談業というのは

 

そういう人たちで溢れるわけで。

 

 

人は1人では生きていけないので

もちろん、人に相談する事も大事だし、

 

1人で抱え込んで、悩む時間を増やすくらいなら

人に相談したら良いと思う^^

 

でも、最終的に人は、

自分の感覚で決めていくし、

 

そうやって無意識に判断しながら

生きてるのが、私たち、人で。

 

だから、自分の感覚を信じれる人は

 

最強なんだよね。

 

 

自分の感覚を信じれる人=覚悟や責任を決めれる人

 

とさえ、感じる、私は^^

 

この動画をアップして案外思ったよりも

アクセスがあって、

 

共感の口コミが少し入ったんだけど。

 

やっぱ、似たような感覚の人っていんだなーって

逆に納得しちまったよ・・・(笑)

 

 

何を感じるか?って大事よね、自分にとっては。

 

 

自分のレベルでの基本のサインは

自分の感覚が最大のヒントだと思う。

 

もちろん、その感覚を養うためには、

 

自分の思考やマインドを柔軟にしたり

普段から発想の転換をしたり、

 

 

身近な人や他者との交流の中で

学びや気づきをしていくことが大事^^

 

蓮水は、そのロジックやどういう風に

捉えると楽で自分らしく生きていけるか?などを

 

今後もマイペースに発信し続けたいと

思うので、

 

ぜひYouTubeのチャンネル登録よろぴく!!!

https://youtu.be/JMu2GaVGxDE

 

 

今日ライブするよーん♡

 

www.lovehasumi.jp

 

 

 

蓮水のYouTubeチャンネル登録

よろしくお願いします

https://youtu.be/NkOfNFsoNjo

 

 

 

恋愛オンラインサロンで恋愛コンサルやってます

 

「オトナの恋愛スクール」運営中

https://www.thebasementhotellab.jp/loveonline

 

 

▼Instagramフォローお願いします

https://www.instagram.com/tv/

BpmS3amn5Ju/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=15381lcbo0vpx

 

 

蓮水のコラム記事note ↓

https://note.mu/ht5/n/nb48e83efc295

 

 

 

 

© 2017 hasumi