恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

不倫は不倫でしかない

蓮水(はすみ)です^^

 

世の中には不倫の相談はとても多く

占い師の頃から多い案件でしたー^^

 

 

で、

占いの時はタロットを使って

 

どんなご相談もタロットを見ながら

相談を受けるんですが。

 

 

ポジティブな解釈のカードが

出たからといって

 

ただうまくいくよ!ソウルメイトだよーん・・・

 

とはならないのですが。

 

 

現場では面白い事に

 

不安定な恋愛でも

 

ポジティブなカードが

出たからといって

 

”ご縁あるよー!”

”このまま突き進んでいいよー”

 

そういう鑑定を

 

伝えてしまう占い師は

案外多いんですよね。

 

 

今回の動画は、

 

タロットのラバーズのカードが

出た場合、

 

本当はどんな解釈になるの?

 

どんな恋愛もポジティブな

結果になるの??

 

そして!!

 

不倫の相談で、

ラバーズのカードが出た場合・・・

 

その恋愛や不倫相手は

 

運命の人なのか?応援される恋愛と

解釈されるのか??などなど。

 

 

根本的な解釈から

不倫の本質とは?など

 

話しております^^

 

 

不倫問題でタロットのラバーズが出たらハッピーになる!?

 

 

 

▼蓮水の女のいろいろチャンネルはこちら

チャンネル登録よろしくね↓↓

youtu.be

 

 

今日はせっかくなので不倫について

物申そうかなー(笑)

 

 

ご安心ください、別に責めませんよ^^

 

 

不倫だけじゃないけど、

 

報われない恋愛の本質って

 

自分の心の乾きや飢えを

満たすために

 

求めてしまうってのが

1つあるなって思う。

 

 

・現在のパートナーとうまくいかない

・日常のストレス発散

・寂しい・孤独感

・愛情の飢え

 

要は、

心が満たされてない証拠だなって。

 

不倫の相談を客観的に

見るとほぼ、ここは共通してるんですよ。

 

自覚ない人も多いけどねー。

 

 

不倫してる人にも

色々個人差があって。

 

 

罪悪感もなく

割り切ってしてる人もいれば

(感情麻痺を起こしてるだけの人が多いけど)

 

 

罪悪感と格闘しながらも

辞めれないって人も

 

とても多くて。

 

他人からすると

 

そんなに辞めたければ

辞めリャ〜いいじゃないって感じだけど

 

これが辞めれないのよね。

 

 

手放せば、自分には

何も残らないという喪失感や

 

今後、自分がいい出会いに

巡り会えるとも思えないからって人も

 

おおいしね。

 

 

本当はそうじゃないのに

 

こればっかりは本人が

 

ネガティブな未来や現状を

信じてる間は人は変わらないのでね。

(不幸もなれると心地がいいのよ)

 

 

根本的に抜け出す大前提は、

 

 

上記に挙げた

 

”本当に向き合わないといけない問題”

 

視点を合わせ向き合わない限り、

 

不倫してる人は、

 

抜け出せないことが多いです。

 

 

不倫相手と別れたとしても

また新しい不倫を始める人も

 

たくさんいるしね。

 

 

なので、根本的な心の飢えの原因と

本人が向き合わないと、

 

不倫も脱せないということよね。

 

 

不倫は麻薬や

痛み止めみたいなものだから

 

一度、ハマると

 

それが自分の安定剤みたいになり

不倫に執着するんですよね。

 

 

で、

 

本人の感覚はどんどん

麻痺してくるから、

 

不倫を美化するようになる。

 

人によっては、世間の不倫と

自分の不倫は、

 

別物で特別なものとして

 

認識するようになってしまう女性も

かなり多くいるよね。

 

 

だから、自分の事しか

目に入らなくなるので

 

多くの人を傷つける事になるし、

 

人によっては、

 

たった1度の不倫という経験で

 

かけがえのない大切な人の信頼を

失ってしまう場合も多いんですよ。

 

 

それが一番の不幸な部分でも

あるんじゃないかな?って。

 

 

失ってみないとわからず

 

不倫は終わっても

 

大切な子供の信頼や

本当のパートナー、親友などを

 

失って初めて、

 

自分の間違いに気づいて

 

後戻りできない後悔をして

不倫の苦しみの倍、

 

苦しみから抜け出せずに

いる人も

 

クライアントで見た事も

あるのでね。

 

 

そうなる前に本当に

その不倫は自分にとって

 

後悔にならないものか?は

不倫しながらでも

 

考えた方がいいよとは

思いますよね。

 

 

色々犠牲に実はしてる面が

多いのではないか?という面に

 

自分で気づけると

 

今の不倫が自分にとって

 

価値があるか?どうか?は

わかるんじゃないのか?と

 

感じます。

 

 

ま、あとはこの動画

一見、タロットの話に見えるけど、

 

一般の人でも楽しめる人は

楽しめると思うので

 

ぜひ見てみてね!

 

 

 

▼チャンネル登録よろしくね↓

【不倫とタロット】不倫の鑑定でラバーズが出たら幸せだよって意味なのか? - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

© 2017 hasumi