恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

【エネルギー・波動】恋愛でたった1つ大事な法則【スピリチュアル】

どうも!蓮水(はすみ)です。

 

昨日もYouTube LIVEしました^^

 

リスナーの皆様、ありがとうございます♡

 

昨日は、目に見えない波動の話で

恋愛で最も大事な基本の話をしました。

 

恋愛のみではなく、人間関係全般でも

通じる話ですねー。

 

 

▼恋愛テクニックよりも大事な心え LIVE動画↓↓

※YouTubeチャンネル登録すると

通知いきますのでご登録よろしくお願い致します!

youtu.be

 

 

 

■タイトル
【エネルギー・波動】恋愛でたった1つ大事な法則【スピリチュアル】
 
 
恋愛の悩みといったら
 
 
”彼の気持ちがわからない”
 ”彼は私を愛してますか?”
 ”私だけ一方的に好きなだけ?”
 
 
こんな具合で女性って恋愛で悩むと
 
相手の気持ちに対してフォーカスする方が多いし
気にしてしまう場合が多いんですが・・・。
 
 
そういう傾向になってる女性の恋愛ほど、
 
 
絵に描いたようにうまくいかない
 
 
なぜか?というと、
 
 
自分の感情がネガティブに傾きすぎて
そのままその波動エネルギー(非言語)が
 
相手に伝わるからなんですね。
 
 
人のコミュニケーションって
 
言葉や態度が大事に見えるけど、それだけで
人は判断していないんです。
 
 
非言語の要素がベースになってるので
それが雰囲気(オーラ)になりますし
 
 
会話やLINEなどのやりとりでも
その非言語は相手に伝わると思ってください。
 
 
何を言ったか?とか
どんな文章でLINEするか?というのは
 
厳密に言うと、
 
女性が気にしてるほど、
さほど重要ではないんです。
 
 
どんなに些細な言葉や気を使った言葉だったとしても
 
 
自分の感情がどんな状態か?で
ほぼ決まる!と思ってください。
 
 
という事は、
 
 
相手に愛されてないんじゃないか?
相手に好かれてないんじゃないか?
浮気されてるんじゃないか?
私の事避けてるんじゃないか?
私に嘘ついてるんじゃないか?
 
 
などの猜疑心や疑念、不安などの
ネガティブな感情で溢れかえってしまってる場合。
 
 
その波動エネルギーが相手に伝わり
 
音信不通にされたり、
その気持ちを常に抱えてる状態で
 
やりとりしてるから、口論になったり喧嘩に
なったり、何かしらの恋愛障害を
起こし、パートナーシップや恋愛が
 
うまくいかない女性を多くみてきましたよ・・・。
 
 
 

・うまくいかない恋愛=波動の低い感情(ネガティブに傾いてる)
 
・うまくいく恋愛=波動の高い感情(ポジティブに傾いている)
 
 
 
 
ここに気づくと自分の感情に合わせた
コミュニケーションを意識できると思います。
 
 
私はよく、クライアントに
 
”今、めっちゃ不安でしょ?そういう時は
何も彼にしないでね”
 
 とよくアドバイスしてます。
 
でも、
感情コントロールが効かない女性というのは、
 
自分の不安な感情を鎮めたいがために
 
 
 
一番動かない方が
いいタイミングで彼に接近し、
自爆します(笑)
 
 
 
 
そうやって自分で恋愛を破壊してしまうんですよ。
 
 
その具体的なお話を今回、 LIVEで語ってます^^
 
  
 
▼蓮水の女のいろいろチャンネル・登録よろしくね♡
 
 
 
ぜひ、聞いてみてねーーーーー^^
 
 
 
蓮水は今後もYouTubeやインスタ中心で
配信や簡単レクチャーなどをしていくよ^^
 
 
特に、リアル LIVE配信(YouTube LIVE)には
 
力入れていきますのでぜひ、お悩みの方や
 
恋愛や、女性特有の悩み、コンプレックス
波動(スピ)についてなどなど。
 
 
チェックしてみてねー^^
 
 

蓮水のYouTubeチャンネル登録

よろしくお願いします

https://youtu.be/NkOfNFsoNjo

 

 

 

恋愛オンラインサロンで恋愛コンサルやってます

 

「オトナの恋愛スクール」運営中

https://www.thebasementhotellab.jp/loveonline

 

 

▼Instagramフォローお願いします

https://www.instagram.com/tv/

BpmS3amn5Ju/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=15381lcbo0vpx

 

 

蓮水のコラム記事note ↓

https://note.mu/ht5/n/nb48e83efc295

 
 
© 2017 hasumi