恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

大好きな「彼の気持ち」をじぶんに引き寄せる方法♡公開しましたよん

もうありがたいことに、ご購読されてます、さっき公開した記事↓↓↓

 

note.mu

 

 

恋愛テクニックを表面で覚えたからといってね?

 

それをただただ、完コピしたとしてもね?

 

 

 

 

そんな上っ面のテクニックで、人(男)の気持ちなんて

 

得れないよね〜_φ( ̄ー ̄ )

 

 

人はそこまで、単純ではないし、バカでもない。

 

 

恋愛テクニックや駆け引きは、蓮水も大好き(笑)

 

 

でも、何事も基礎って大事じゃない?順序ってもんが

 

あるんだよね〜。

 

そこを、スコーーーーーーンとかっ飛ばして

 

瞬時にできるのは、一部の天才だけかな〜って。

 

 

蓮水は恋愛コンサルタントですが、なりたいけど

 

おそらく、天才ではないので(笑)

 

むしろ、凡人なので、凡人からのアドバイスは、

 

 

 

 

基礎無視しない!はい、しっかりやって!のプロセスは

はずせましぇ〜ん( ´Д`)y━・~~

 

 

 

 

ただ、皆さまが思ってるほど、難しいってもんでもない。

 

よく、難しい〜とかって言う人もいるけど、

 

多分、ちょっと・・・

 

 

めんどくさいだけでしょ?(笑)

 

 

 

めんどくさがってるなら、それあかん!!

 

ちゃんと、知ることから、初めてみてくださいって気持ちを

 

込めて・・・♡

 

 

今回、

 

このnoteで新コラムを書いたのさ〜_φ( ̄ー ̄ )

 

 

 

 

noteでは、基礎から土台になる部分から、丁寧にまとめてるよ。

 

200円はぶっちゃけ安いかなーって。

 

だから、結構売れてきてるのかな(笑)

 

8月からは、記事によって細かく価格設定していくし、

 

人気記事は値上げしちゃいます。7月の間はALL200円。

 

 

 

やっすーーーーーーーーーーーーーーーやっべーーーーーーーーーーーーーー

 

 

って気持ちで、公開してます、手は一切抜いてませんよ!!

(当たり前だけど♡)

 

ぜひ、恋愛コンサルタント 蓮水のnoteご購読してみてね^^

 

 

いつもご購読の皆さま、ありがとうございます、

 

 

 

 

ぜひ、アナタのお隣さんの

 

恋愛迷い女子には、

蓮水のブログやnote、鑑定・セッションなど

 

おすすめしてください(笑)

 

 

 

 

もちろん、

 

 

強制ではないないないない( T_T)\(^-^ )

 

 

 

 

蓮水おすすめ〜って心から思ってくれてる皆さまは、じぶんの秘め事に

せず、蓮水をご紹介してやってください(笑)

 

いつもありがとう♡

 

 

 

 

蓮水の新作記事 noteだよん↓↓↓

 

note.mu

 

 

 

これはね〜占い鑑定終わったあと、ほうれい線チェックしたついでに

気分アゲアゲだったので、パシャりしたの。この日の鑑定人数は13名・・・。

中々気力との戦いです(笑)

 

f:id:ryonsu22:20170710163411j:plain

 

今後もよろしくねん♡ 

 

 

 

noteやブログを読んで、ぜひセッション興味ありあり!って方はこちらを

ちらっと覗いてごらん・・・はーい!クリック↓↓↓

thebasementhotel.jp

 

 

 

 

ランキング参加しているよ⭐️ポチッと応援↓↓↓

 


恋愛相談ランキング

© 2017 hasumi