恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

恋愛テクニックばかり気にしてない?

恋愛相談してると、よく聞かれることがある。

 

恋愛が上手くいくためにはやはりテクニックは必要ですよね?」って。

 

 

 

ネットなんかや巷にも恋愛テクニックなどの情報は溢れてるよね。

 

ただ、思うのは、

 

 

その情報に振り回されてる女性が本当に多いということ。

 

 

そして、自分で複雑な状況を作ってしまってるという悪循環・・・。

 

 よくあるのが・・・

 

 

 

彼からの連絡はそっけなくする〉

〈彼からのアクションは無視してみる〉

 

 

 

こんな類の、恋愛テクニック。

 

 

 

これらを自分の置かれてる

状況もろくに見れてもいないのに

やみくもに、忠実にこなしている女性って本当に多い。

 

 

 

 

ぶっちゃけ、状況によるし、いくら恋愛テクニックでそういうテクニックがあるからって、そんな事をして相手の気持ちが手に入るかって・・・。

 

 

 

 

よくそんなテクニック信じてるな〜って蓮水は不思議だよ(笑)

 

 

 

そして、こういう女性が陥ってる共通する心理があったりする。

 

それは、

 

 

 

相手を思い通りにコントロールしたいっていう心理が必ず潜んでたりするの。

 

 

 

女性の弱点とも言える事だけど、

 

恋愛で悩みすぎると、自分の感情に溺れるし、感情に支配されてしまう。

 

変んな話、

 

恋愛にハマりすぎてる時の女性の精神状態って普通じゃないんだよね( ;´Д`)

 

そんな状態でただテクニックに走ってもうまくいくはずがない。

 

そして、恋愛テクニックを駆使できたとして、相手をコントロールできたとしても

アナタは、心底、幸せだな〜って思えるのかしら??

 

蓮水はそこに幸せ〜はないのではないか?と思う。

 

テクニックで相手の感情・行動を一時的にコントロールできても

きっとその先、

 

常に不安や悲しみは、アナタから消え去ることはないと蓮水は考えています。

 

 

 

 

 

▼恋愛してる時の精神状態は普通じゃない?

 

 

 

 アナタは、恋愛してない時と

している時の自分の感情の違いを感じたことない?

 

恋愛をしてない時は、

 

上記でも話したけど、普通モードの感情の自分なので、ある程度生活や社会の中で、通常通りに相手に接することがきっとできてるし、自分の感情よりも、相手の感情を思いやったり、優先できたり、思いやる意思・行動が普通にできてると思うの。

 

でも、

女性って恋愛が始まるとさ?

 

 

 

感情に恋愛スイッチが入ると、普通に出来てたことができなくなってしまうよね(笑)

 

 

 

好きな相手に対して、コントロールしたい!っていう感情に侵され、執着心が芽生えてしまったり。そこが助長してくると、普段できていた判断や、相手を気遣う気持ちが分からなくなってしまったりね。

 

そんな風になってしまう女性は多いですね。

 

 

でも、恋愛・男女の交際で重要なのって、

 

 

 

「相手と私は、どんな気持ちを抱えていて思い合っているか?」という2人の在り方が大切だったりする。

 

 

 

その2人の意識・在り方が今後どういう交際の現実を創っていくか?進展していくか?を決めていくものになっていくと思うの。

 

 

だからさ?

 

 

恋愛テクニックによくある、

 

 

自分の魅せ方、興味をひく駆け引きの技をいくら実践したとしても、それだけでは「愛し方・愛され方」がわかるようになるわけではないんだよね〜。

 

 

 

その証拠に、

 

鑑定のご相談聞いてるとさ?

 

本当わかるんだけど。

 

駆け引きやテクニックを信じて、そればっかやってる女性ほど、

 

 

恋愛が超!!うまくいってない( ;´Д`)

 

 

 

 

テクニック磨くよりも、「愛し方(与え方)」を覚えない限り、そこが大切って気づかない限りは、アナタが本当に心底、求めている愛情は手に入らないってワケ。

 

あと、なぜ、

 

世の女性はこんなにも、恋愛テクニックばかりこだわるのか?信じるのか?っていう部分。

 

 

 

それはきっと、

 

過去の経験や、今までの恋愛経験の中で、

 

 

今の自分のままだとうまくいかない」

という考えができてるんだと思う。

 

 

 

 

(自分の恋愛がうまくいかないのは、恋愛や男にも慣れてないし、テクニックも知らないから今までの私の恋愛はしくじってばかりだったんだ・・・。だから恋愛をうまくやっていくためには、テクニックをまずは覚えないといけないんだ!!)

 

 

こんな考えや思いがあるんだと思う。

 

でもね?

 

気持ちはわかるけど、それは決して正解ではないのね。

 

必要なのは、

 

「恋愛テクニックをマスターする」ことではない。

 

蓮水が必要と思うのは、

 

女性が恋愛モードに入った時の

 

 

「男と女の心理・考え方の違いを知る」

って事と、

 

「恋愛モードに入った時の

自分の感情を上手に

コントロールできる方法」を

覚えることがまずは、

大事ってことをお伝えする〜

 

 

この2つが大事なんです、現実ね〜

 

本当、皆さんと話してると、毎日思うもん。

 

男のこと知らなすぎ〜

考えなさすぎ〜

自分の感情とばっか格闘しすぎ〜ってね(笑)

 

 

 

だから毎日、占いというツールを利用して今までやってたけど、

 

足りないなって数年やって気づいちゃったから・・・(笑)

 

自分独自の恋愛コンサルをね?今後始めるの。

 

 

 

 

詳細はこちら↓↓↓

 

thebasementhotel.jp

 

なーんて、可愛いお部屋なのでしょう!!(笑)

 

今月の1日から、まずは無料恋愛相談開始しまして〜

もうありがたいことに7月無料相談のお申し込みはいくつか入ってまして〜

23日から、セッション開始なので、予約満了になったらこちらでもお知らせしますねん🎶

なので、今は受付中!!

 

蓮水は、恋愛がうまくいく女性とうまくいかない女性の違いがわかり、尚且つ、ブログ読んでもらったらわかると思いますが、男性心理・恋愛がうまくいく秘訣・アナタに必要な心がけ・アクション法がわかります。

 

だから、恋愛コンサルなんだけど(笑)

 

ま、蓮水なんてよく知らねーし( ;´Д`)・・でも気になる〜って方はお気軽にお問い合わせして直接お話しましょう^^

 

話したら、わかると思います^^合うか・合わないかは(笑)

 

 

ちなみに蓮水はこんな人ですはこちら↓↓↓

 

thebasementhotel.jp

 

こちらにも詳しい蓮水が何者か?わかる記事なので合わせて

読んでみてね〜↓↓↓

uranaisi-hasumi.hatenablog.com

 

 

 

 恋愛テクニックよりもアナタがまず気づかないといけないものがある。

 

 

 

 

 

ランキング参加しているよ⭐️ポチっと応援↓↓↓

 


恋愛相談ランキング

© 2017 hasumi