恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

愛されたいと思っている全ての女性の皆様へ

愛されたいっていう悩みに対して、「愛されるように努力しましょうね」

 

なーんか、モヤーンとする蓮水です(笑)

 

 

ま、鑑定などで、実際ね?努力しなよ〜というワードは蓮水は言ったりします。

 

ただね?根本的に思うのは、

 

 彼や男性から「愛されたい」と思ってるのが悩みなのであれば、アナタにとって本当の幸せを手にすることができないのではないだろうか?と思うからモヤーンとするんだよね。

 

愛されるための努力って必要かな?って。

 

 

そんなよくわからない努力をしたり考える前に気づかないといけないことがある。

 

 

愛されてるな〜って実感出来てたり、愛される女性がやっていること・できてることってわかります?

 

 

ある共通点があるんですね。それは・・・

 

 

 

 

男性を愛することです。

 

 

 

 

 

 

え?って思った?(笑)

 

 

(何いまさら、そんなこと言ってんの?!ってかもうすでにこんなにも自分は彼を好きすぎるくらい愛してるし、だから好きすぎて悩んでんじゃん!!)

って思ったかな?

 

 

でも、そんなことできてるしわかってるって女性ほど、まだまだ男性を愛することがどんなことかってわかってないかもしれないのよ。

 

蓮水は、日々、男性心理を皆様にわかりやすく、鑑定を中心にお伝えしている。

 

そして、男性側からすると、

 

「ちゃんと男性心理を理解していて自分をわかってもらえる女性だったら、絶対に大切にする」

 

ってきっと思うと思う。

 

だから、蓮水のことを今後も頼りにして頂ければ何よりだったりする(笑)

 

 

なぜ、蓮水はこんなにも恋愛や男性に対して、自信もってお伝えできるか?ってのは、私自身の経験・体験、そして、数多くの悩める女性をみてきた経験からきている。

 

 

蓮水は、20歳で美容業の道に進みながら、副業でも夜の仕事をしていたり、そして今は占いという業界で沢山の悩める男女とむきあっている日々。

 

占いの前は美容関係の仕事で、美容師・メイクアップアーティストを経て、エステ業界に転身し、責任者として数多くの後輩を育てたりしながら、裏では夜のお仕事も熟していた。表では女性社会で揉まれ、裏では夜のお仕事という舞台で男の弱さ・秘密・裏側も考察していく日々。プライベートでも自分の恋愛で色々経験をしたものである。

 

 

これが蓮水の20代のおおまかな経歴。(笑)

 

美容業界にいた時は、女性のお客様と接する中で、美容という看板を背負いながら、話の中心は、女性特有の悩みとも向き合っていた。

 

この頃から、恋愛相談はかなり聞いていた。

 

主婦の方の旦那の不満・不倫相談・コンプレックス問題・彼氏の悩み・都合のいい女から抜け出せない・セックスや体の悩み・心の不調・・・

 

エステをしながら、いろんな女性の不安・不満・悩みとかなり向き合っていたね〜もうこの頃から(笑)

 

そして、水商売してた時は、お酒作りながら、常連の様々な愚痴・秘密・悩みをやはりよく聞いていたね〜

 

そしてよく言われてたのは、

 

 

 

「すげー、わかりやすいアドバイス

 

「なんでそんなに私より彼の気持ちがわかっちゃうの?」

 

「妻より話やすい(笑)」

 

「女の気持ちがわからないから教えてよ〜」

 

「接客いいからとりあえず、話聞いて〜」

 

 

という意見をよく貰えるようになっっていった。

 

美容業界、そして夜の仕事での恋愛相談や悩みを通して、何万人ほどの男女を見てきて気づいたことが蓮水にはあるの。

 

 

 

恋愛がうまくいかない女性・彼やパートナーとうまくいってない女性にはやはり共通点があるなって。

 

 

 

 

それは、

 

 

・私に興味をどれくらいもっているか?ということしか考えれてない、そこしか興味が向いてない

 

・男性がどれくらい自分にいろんなことをしてくれているか?で愛情をはかっている

 

 

要は、自分の気持ちばかり重視しているという共通点。

 

 

 

 

これだと、きついんだよね(笑)

 

じゃー、男性から愛されていて、男性もこの女性しかいない!と思われている女性はどんな女性かってのは、

 

 

 

ちゃんと、男には男の世界があり、自分も自分の世界があるから、その価値観を尊重できている女性、なんだよね。

 

 

 

 

こういう違いや差があったりするし、今まで蓮水が見てきて感じる事実は上記の部分なんですよ。

 

男性にずっと愛されて、この女性しかいないって思われる女性は、

 

 

 

 

自分はちゃんと満たされていることを知っているし、そんな自分だからこそ男に与えれるものがあるという認識をしっかり持っているということ。

 

 

 

 

そんな蓮水が、

7月からこんな活動を本格的に始動させていくよん。↓↓↓

 

thebasementhotel.jp

 

これから始まる蓮水の新しい恋愛ビジネスです。ここで、今まで以上に力を発揮していこうと思う。

蓮水が結局伝えたいことってのは、シンプルで、

 

「愛されたいなら、愛し方を知ろう」って部分かな、まずは。

 

もし、これを読んでいるアナタが、今まで恋愛や男性でうまくいってなくて、しくじってばかりなのであれば、そこにはちゃんと理由があると思うの。

 

愛されたい(与えられたい)とばかり思ってきていて、男の愛し方(与え方)をきっと知らなすぎただけだと思う。

 

だから、蓮水はアナタにその方法と実践の仕方をここの場でお伝えしていくね。

 

そして、それを知ることができて、実践できるアナタに変化できた時、

 

アナタらしい自分なりの本当の幸せを手に入れることができるのではないかしら。

 

愛されたい・・・。

 

そう思うんだったら、、まずは、男の愛し方を蓮水から伝授されちゃってくださいね。

 

そして、このTBHで体験していってくださいませ。

 

 

7月1日からセッション内容公開いたします⭐️↓↓↓

 

thebasementhotel.jp

 

 

 

 

 

ランキング参加しているよ⭐️ポチっと応援↓↓↓ 

 


恋愛相談ランキング

© 2017 hasumi