恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

The Basement Hotel〜新しい蓮水の拠点です、7月中旬オープン!!

7月中旬から本格的にオープンしまーす!

 

蓮水の新しい拠点。

 

thebasementhotel.jp

 

ここで何をするかって、恋愛レッスンですよ。

恋愛コンサルですね。

 

今まで占い師として活動する中で

蓮水なりにいろいろな事を感じてきた。

 

これからも女性のサポートをしていきたいって想いは

変わらない。

 

でも、ここ数年占いというツールを使いながら

あらゆるご相談に乗ってきて

人の人生を見てきたけど。

 

これを言ってしまう事はとても勇気がいることなんだけど

言ってしまうね。

 

占いが主人公ではないよね、大切なことってさ。

 

今後占いをまったくしないか?って言われたら

まったくではないかもしれない(笑)

 

ついつい生年月日は聞いてしまうかもしれない。

 

だって、占いはできるからね(笑)

 

でもここの場では、正直占いが主ではないです。

 

主なのは、今アナタに必要なモノ・コトを的確に

導いていく場として、このTBHという会社を今後起こしていきます。

 

知ってる人もいるかもしれないですが、

 

トモミルキーという方と私で活動していきますよ^^

 

 

 

とても大切なパートナーです。

(左が蓮水で 右の方がトモミルキーさんね)

f:id:ryonsu22:20170614183612j:plain

 

私たちでいろいろ今後活動していきますよ。

 

まずはお互いセッションしていきます。

 

蓮水は何をするか?って、、、

 

Project

― 「5感と感情」を豊かにする、さまざまな活動をしています

  • 恋愛レッスンコンサルティング – アナタの恋愛をプロデュース・向上・マスターしていくアナタのための特別レッスン・アナタのための特別ラブレッスン(7月OPEN予定)講師 恋愛コンサルタント・蓮水

 

こんな内容なんだけど。

 

要は、皆さん恋愛で苦戦してるでしょう??

そのレクチャーを根本から叩き上げていきます。

 

叩き上げって聞くと、こわいかしら?(笑)

 

でも蓮水は本気です。

 

もうさ、なんていうか、占いで、7月まで待とうね〜とか

相手はこう思ってるよ〜とかさ?

 

そんなことが主では、

 

皆さんの恋愛はうまくいかないよね。

 

本当、夢壊して申し訳ないけど。

 

まー、蓮水は占い館でもそんな生ぬるい占いすべて、お告げがすべてって

感じでそもそも鑑定してないけど(笑)

 

でも正直、占いの現場では限界を感じてますよ。

 

まだ、占い館にいるのにこれを言ってしまうっていうのは

本当にどうなのかなとも思うけど。

 

私、嘘つけないので(笑)

 

なのでじぶんで立ちあげることにしましたってだけの話(笑)

 

占いが好き!占いがいい!って方は占い館でも恋愛のご相談は受けますよ。

 

 

ただこのTBHでは、

 

本気でじぶんと向き合いたい女性

 

本気でこのままではまずいと気づいてる女性

 

じぶんとの向き合い方がしりたい女性

 

恋愛をじぶんの力で判断し向上させたい女性

 

何からうまくやればいいかわからない女性

 

本気でパートナーに愛され愛したい女性

 

愛されることが当たり前ってことに気づきたい女性

 

無価値観から立ち直りたい女性

 

偽りのないじぶん創りをしてみたい女性

 

恋愛のみではなく、生活・仕事・恋愛・生きがい・人間関係

全般じぶんらしくじぶんらしいモノにしていきたい女性

 

恋愛以外でも人間関係に困ってる女性(親族・子供・家族・他人)

 

目的ややりがい、何をしていけばわからない女性

 

とにかく変わりたい!っていう女性

 

じぶんの個性の活かし方!じぶんをとりもどしたい!女性

 

 

そんなアナタらしさを

蓮水が丁寧に一緒に創っていきます。

 

その為には丁寧にまず蓮水がアナタを掘り下げていく必要が

あるんですが、蓮水独自の恋愛技法と占いの現場ではできない

ツールも織り交ぜながら、

 

アナタのじぶん創りをお手伝いしていきます。

 

それが、まずこの恋愛コンサルセッションが第一段です。

 

今年の年末から来年に向けては、本格的に女性プロデュースを

していく予定です。

 

蓮水は元美容家でもあります^^

 

皆様が素敵になれるよう美容面でもサポートしていく予定。

 

まだ考案中ですが、、

 

・見た目の美しさを引き出すビューティーレッスン

(メイクレッスン・ヘアーアレンジ・アナタを引き立てるファッションの考案)

トータルビューティーワーク(エステ)ができるサロンオープンを考案中

 

内面(心)も外面(惹きつける魅力)もサポートをしていこうと

思う。

 

こんなことをTBHでやっていこうと思ってます、蓮水は。

 

トモミルキーさんも色々ためになるカウンセリングを中心に色々今始動させていますよ。

 

楽しみですね〜!!

 

恋愛が苦手って逃げずにですね、どんな女性でも素敵になれるチャンスは

あるものだから。でも勇気がないって方からのお問い合わせを

今後お待ちしてます。

 

随時、価格や、セッションルームのご案内など細かいことなど今後

発信していきますので。

 

ちなみに場所は、都内、麻布十番で決まると思います。

 

めっちゃ!!場所いい!!!(笑)

 

ここでゆったりと皆様の恋愛レッスンしていきますからね〜。

 

お楽しみに。

 

また、お知らせします。

 

◼︎The Basement Hotelのご案内

 

The Basement Hotel – わたしは、だれ? ⇔ わたし、はじまる。

 

The Basement Hotel (@BasementHotel) | Twitter

 

恋愛コンサルタント 蓮水(はすみ) (@srs2580369) | Twitter

 

すべてフォローやブックマークしてくれたら嬉しいな〜♡

 

 

 

 

 

 

 ランキングに参加しているよ⭐️ポチっと応援↓↓↓

 


恋愛相談ランキング

© 2017 hasumi