恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

嘘ってつまらないよね(笑)

おかげさまでね?

占い館のブログや蓮水の記事を読んだお客様から

いつも褒め言葉を沢山頂けてる蓮水はとても幸せ者だよ( ´ ▽ ` )ノ

 

面白いです

胸にグサグサ刺さります

どんだけその年齢で恋愛経験豊富なんですか

何でも知ってるんですね

やみつきになります

ためになります

結構毒舌ですよね

恋愛本出版しないのですか

思わず会いたくなりきちゃいました

叱られにきました

怒ってください

ダメ女ですか?私って・・・

蓮水さんと同じ脳みそ・スキルになりたい

占いいっぱい受けてますが他の先生と真逆の事を言いますね

読むだけじゃなく直接色々教わりたいと思った

蓮水さんの人柄と顔芸が好き!

占いとかもうどうでもいいから術を教えて!

 

笑笑笑

 

こんなお言葉の数々を今はほぼ毎回

頂いてます。

 

支持してくれる皆様には

 

ありがてーな〜って気持ちしかない(笑)

 

いや、本当に。

 

ちょうど二年前くらいから

「ブログみてきました」ってお客様が増え始めたのね。

でもそれでも新規のお客様はブログをみた!って方は

多くて、4割くらいだった。

 

ぐーーーーんと増え始めたのは

去年の10月あたりから。6割くらいになり。

 

今現在はほぼ新規のお客様はここ三ヶ月くらいは8割ブログ。

あとは紹介のお客様。

 

プロフィールのみ見てきたって人は1割もいないんだよね(笑)

 

もっとプロフィールみてくれよ(笑)

 

あと占い館のお客様の声もみてないっぽい、蓮水のとこに来る人は少ない。

まー池袋の頃から1年半お客様の声一個も入ってなかった(笑)

 

それでも予約埋まってたから、

お客様の声ってあまり影響ないんだなーってのが蓮水の感想。

あ、でも入れてくれたら嬉しいよ(笑)

 

まーそんな感じでさ?

ブログを先に見つけてきてくれたついでに

プロフィールはちらっとみてきたよって方ばかり。

 

ブログって・・・・すげーーーー!!!!!!!!!!!って思ってる(笑)

 

 

皆、記事とか好きだよね〜。

それだけ蓮水のブログも影響してると思うとこれがさー

 

やめれない(笑)

 

ま、元々書くのが好きってだけだからブログ書くのは好きだけど。

 

で、なんで蓮水のブログに影響してくれる方がいるのかって考えてみたの。

(ま、カリスマブログまでは余裕でいってないけどwwww笑)

 

多分、これかなーって思うのは・・。

 

 

蓮水はブログで嘘をついてないからだと思った(笑)

 

色々自分なりに記事は研究はそりゃーしてんだけど。

 

根底で大事にしてることは

 

嘘を書かないってこと。

 

ここでの嘘ってのは、本当に嘘をつくってことではなく、

(まー嘘を本当に書いてる人も多いかもね笑)

 

自分の思ってることを素直に表現するっていう覚悟かなー。

 

そこをなるべく書くようにしてるし

 

無駄にカッコつけたり、大きく見せたり

誇張したり、できる人って無駄な見栄はいれないようにしてる。

 

特にここ最近は意識してるね〜

 

だってさ?嘘書いてもつまらないよね?ブログってさ(笑)

 

その人がわかってることや、考えてることを書くから

人はそこに共感するのかな?って。

 

蓮水も大体この本おもしろい!この記事おもしろい!って夢中になるものって

どちらかというと、その人の個性が赤裸々に素直に書かれてるものにやはり惹かれるもの。

 

一番興味が持てない記事は、

ただただ正論だったり当たり前なことを綺麗な無難な言葉のみでしか書かれてない表面的な記事などはおもしろくないなーって思う。

 

もっというと、

 

この記事書いてる人って嘘つきだな〜って思う(笑)

 

全然そんな記事響かない。心に響かない。

 

蓮水のブログもたいしたことないし、

余裕でつまんねーって思ってる人もいるとは思うけど、

まー蓮水、素人だし、正しい文字の書き方のプロでもないから

好きになってくれる人いるだけですぐ感動しちゃうからさ(笑)

 

本当ありがたくてこんな正直な記事を書きたくなったから

書いただけで、別にオチもないんだけど。

 

嘘ってつまらんよねーって思ってるから今後も自由にブログ書いていくねー

 

もうさ、今腰痛くて家にいるから記事ばかり書いてる(笑)

 

今後も思ってることや蓮水が知ってることを直球でブログ書いていくから

このはてなブログの読者登録、いいね!とか共有お願いしますね〜

 

やる気につながるからさ。

 

占い館のブログ、最近更新してないけどnoteなどもチェックしてみてね〜

 

いつもありがとう。

 

  

 

 

 ランキング参加してるよ⭐️ポチっと応援↓↓↓

 


恋愛相談ランキング

© 2017 hasumi