恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

女は浮気をみつけるまではプロ、でも処理はヘタクソ

男性の皆様が思ってる以上に
想像を超える位、女性って

自分の彼の浮気を嗅ぎ分けるのは
上手なんですよ。

探偵より上手いかも。笑

 

f:id:ryonsu22:20170616001627j:image


私のインスピレーションが、直感が嘘つかない。。

 

何も携帯を盗み見るだけが
芸じゃない。

 

証拠が無くたって、

 

彼のちょっとした
顔色、声のトーン、匂い、雰囲気
しぐさ、目線、会話の変化、
口癖の変化etc、、、。

 

そんなあらゆる微妙な変化を
瞬時に嗅ぎ分け何故か
わかっちゃうものなんです。

 

ま、好きな彼だからこそ
よく見てるし、

 

女性は好きの度合いと共に
不安な気持ちも倍増しやすい
タチなので過敏になりやすい。

 

なので、

男の浮気を見抜く力はプロ並み
な女性も多いです。笑


ただね、女性の皆様ね、
弱点があってねー。


浮気を見つけるのは上手でも
その後の対象は下手くそ
なのです。

 

大体の女性は浮気の証拠をゲット!
してその後、オロオロ。

 

どうしよう、どうしようの
涙涙。

 

どうしていいかわからず、


占い館バランガンに来て
占い師蓮水をご指名される方が
多い多い。笑


そう。

 

大事なのは見つける事じゃなく


見つけちまったならそれどうすんの?
なんです。


見つけるのはいいけど


ただ突きつけるのか?

 

はっ倒すのか?

 

綺麗に別れるのか?

 

浮気相手のとこにでも
行って修羅場するのか?

 

浮気を弱みにダイヤでも
買ってもらうのか?


ま、人それぞれその後は
何でもいいけど、

 

浮気の処理の事、どうするか?も
まとめず、覚悟もなく
探すだけ探したって

 

自分が苦しいだけなんですよね。。

 

見つけちゃったもんだから
苦しくて、憎くて、


でもどうしようで弱ってる事しか
出来ないなら

 

探すもんじゃないし、見つけても
しょうがないです。


だったら鈍感力を鍛える努力した方が
幸せですし、彼とも仲良く出来ますよ。


浮気をなじるなら、突きつけるなら
別れる覚悟をもって
突きつけないと、意味ないですよ。

 

その覚悟もない内は
彼とどうやったら仲良く出来るか?
だけ考えた方がいいです。

 

f:id:ryonsu22:20170616001151j:image

 

浮気が気になって仕方がない


浮気見つけちゃったけど、どうしよう


浮気してる証拠はないけど


どうしても信じられない


浮気、うわき、ウワキ。。

 

冷静さを忘れずに。

 

 

ランキングに参加してます⭐️ぽちっと

↓↓↓ 


不倫・婚外恋愛ランキング

 
恋愛相談ランキング

© 2017 hasumi