恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

小さな小さな事を流す事も大事だよ

せっかく彼がいて楽しく
付き合ってるのに女性は
小さな事を気にしてるなーって
感じます。

f:id:ryonsu22:20170608185647j:image


付き合ってるとついつい
気になりすぎて


「全然私に話してくれない。。
不満とか何でも言ってほしいのに。。」



そんな事思っても言っても
男性は話してくれない訳で。


そんな彼女に対して彼は
息苦しさを感じ
他で発散したりもする。

彼女には内緒にして
コソコソすることもある。

でも男性って何だかんだ不器用だから
バレバレだったりもします。笑


でも、バレバレでも
小さな事であればスルーして
あげることも愛情かな。と
私は感じます。


だって男性ってそもそも
無意識に小さな嘘をつくし
隙あらば、


ちょっとした悪い事も
したくなっちゃう性な性質
あると思う。


それを監視ばかりして
嘘1、あ!嘘2!!
ほらー!嘘3!!!。。。


女も疲れますよ。



男性って

仕事で忙しいからとか言ってたのに
飲み会だったりもするし、


デートを断って体調悪いから
家でゆっくりしたいとか
いいながら、ゲーム三昧で徹夜とか
しちゃうし、



大事な接待があるから、メシいらない
とかいいながら、キャバクラだったりも
するし、



しょうもないんです。笑


こういうレベルであれば、ふーんって
まずは流してあげることも
大事だし、自分も好きなことを
すればいい。


彼と二人の時間は思いっきり
楽しめばいい。
男性が悪いことしてたとしても
真正面から詮索したって

男性に避けられるだけ。
嫌ですよね?

f:id:ryonsu22:20170608185742j:image

 

まずは、詮索しすぎない。


小さなどうでもいい嘘は見逃して
一旦相手を様子みる、流すこと。
心の中で叫んでください。


(マジ、この男、しょうもねーな、あほ。)
と。笑



彼の事もう信じれない。。
何が本当で嘘かもわからない。。
私って、彼にとってどんな存在??。。

 

そういう気持ちになってしまったら

いつでも蓮水にご相談くださいね。

 

 

 

ランキング参加しているよ⭐️ポチっと応援↓↓↓ 

 


恋愛相談ランキング

© 2017 hasumi